 
お疲れさまですw ジークヒルデですヽ( ´¬`)ノ


もう狩場←→レース場の往復で、まったくネタがありません・・・orz

しかも倉庫血盟だし・・・・

人との会話が


「¥くださーい」


「ありがとw」


くらいしかネー!wwwww ・・・・・( ┰_┰)寂シイ





でも、そのお陰で


kin5.jpg


シルレンのLVが68になりましたε- (´ー`*)


2倍イベントのお陰で、狩りをすればするほど黒字です(~∇、~;) ハァハァ

それに加えて・・・

kin1.png

こんなの拾ったり・・・・

kin2.png

作ったら成功してみたり・・・・

kin3.png

調子に乗ってたら失敗して+-0になっちゃったりで・・・

手持ちが10M→21Mになったのかな・・・

あとソロでは初めての高額DROPが・・・・w

kin4.png

今まで、ソロでの現物で一番高価な物は、ブリ頭だったかな・・・・

かなりテンションが上がりましたネwww  
(8Mで売りますので、欲しい方はWisください・3・







レース場にて。

kin6.png

kin07.png

kin7.jpg

kin8.png

ありがとうございます^^;

めっちゃフレンドリーなんだけど、メインキャラ誰なんだろ・。・::

ご希望通り載せましたw



Secret

​ ​