逝っちゃいました。



こんにちは、ジークヒルデです・3・



先日、会社に行く前に妹が・・・・



妹「なんかPCに変な文字出てるー」



はぁ?またぁ?=w=;;



と、モニタを見てみると・・・ ウインドウズのシステムファイルが認識出来ない為、OSが起動できないとの事・・・。

修復ツールで改善できる と書いてありました。

仕方ないのでウィンドウズのCDを入れ、修復ツールを使用してみると・・・



【ハードディスクが認識できません。きちんと差し込まれているか確認後、再度実行してください】



みたいなメッセージが表示されました^^;

いやいや、差さってるからw ランプも点滅してるし、読み込んでるだろ!

とか思いつつも抜き差し・3・

しかし、状況かわらず・・・ なんかコード抜いちゃった?と思い色々抜き差しするも効果なし=w=;;

とりあえず、身近な友人で詳しそうな人もおらず・・・ リネ内でリーネアに聞いてみたところ・・・


リーネア「前のPCに、壊れたPCのハードディスクを突っ込んで、データ用で起動できるか試してみたら?」


と言われました・x・

なるほど、故障の切り分けですねっ

やってみる!と伝え、早速妹のPCからHDを抜き出し・・・

以前使っていた自分のPCに入れようとしました・・・

が、なんか・・・差すところが無い・・・・



( ̄-  ̄ ) ンー と考えた末・・・・



このまま、前のPCのハードディスクと妹のハードディスクを交換してみるかー!



と、何を思ったか実行。



案の定、なんともなかった自分のハードディスクも使用不可に・・・orz

いあ、なんかすれば治るんだろうけど、わかんないしめんどい><;;


で・・・・


仕方ないので・・・・



新しいPC購入決定(゜Д゜)



例によって、散々な思いをしたにも関わらず フェイスインターネットショップで購入ですwwwwwwwwwwwwww


しかも、またまた赤い機体ですwwwww


スペックはこちら↓
■Intel(R) Core 2 Quad Q6600 (2.4GHz/FSB1066MHz/L2cache 4MB x 2)
■LGA775用静音CPUクーラー
■Intel P965チップセット搭載 ATX サウンド/GbLAN/USB2.0/S-ATA
■PC6400 DDR2 2GB 800MHz(1GBx2)
■320GB 8MB S-ATA2 7200rpm 3Gbps
■(オプション)増設用ハードディスク ☆1TBが選択可能に!
■nVIDIA GeForce 8800GTS 320MB GDDR3-320bit DVI×2/HDTV
■DVDスーパーマルチ 【赤】 ±DL対応スーパーマルチ (±R18x/±R DL10x/+RW8x/-RW6x/RAM12x)
■カードリーダ付FDD 【赤】 10-in-1 (FDD+CF/MD/SM/MMC/SD/MS/MS Pro/要変換アダプタ※ mini SD、MS Duo、MS Duo Pro)
■3D Sound オンボード搭載
■1000Base GigabitLAN オンボード
■(冷却/静音オプション) なし
■【赤】 スクロール付 マウス
■【赤】 日本語キーボード
■FAITH 【赤】 FORTISSION ミドルタワーケース
■Acbel ATX-607-CA-AB8FB 607W 静音電源 /ActivePFC搭載 /80 PLUS認証取得


こんかいは、これに+してウィンドウズVistaに19インチワイド液晶モニタ(赤)を付けてみました(☆Д☆)

これで戦争でもヌルヌル動くかなぁ~?(~∇、~;) ハァハァ


着くのは10日後らしいですが・・・ まぁ、また「良い赤色が出ない」とか言って1ヶ月後くらいになるんでしょうね( -_-)フッ




Secret

​ ​