2007.08.29 通常の4倍
こんにちは、ジークヒルデです|・)


妹のPCが壊れて、はや1ヶ月・・・・


ようやく注文していたPCが届きました。 相変わらず遅い=w=



今回のPCは、OSがVistaです・w・+


起動できない・音が出ない・クリエラしまくり・動きがXP以下。等等・・・ 色々リネを起動する上で問題が出ているようですが、どうなることやら(・_・;


さっそく、ウイルスバスターやら回線接続やらアップデートやらを行い、リネをインストールしてみると・・・・ HDの容量が足りないという表示が=w=;;


いやいや、150G以上あまってますからー!と突っ込みつつも調べてみたところ、どうやら複数のユーザーで共有できるように制限がかかっていたみたいで・・・・^^;;


Vistaは、全部最初からこれが設定されてるのかなぁ?・3・


で、この設定を解除することでインストールは普通に成功・w・v


ただ、ゲームをやってると「不正な~が書き込まれました」とかウィンドウズの警告上がってくるんだけど・・・・(・_・;


これって、ゲームのプレイデータとかログとかそんなのかな・・・?


ま、まぁ・・・普通にリネはプレイできるからいっかw(^▽^;)


今回、ディスプレイも新たに購入し、19インチのワイド液晶にw


周りを広く見渡せるのがいいですねぇ~・・・


CPUもCore2Quodなので、コアが4つw 通常の4倍だ・・・・!>w<


動きは、やはり以前よりスムーズですね('-'*) これで戦場もヌルヌル動くかな?(~∇、~;) ハァハァ


実際、戦場での動きを見てみたいですね・・・・…o(;-_-;)oドキドキ


アジト戦とかある血盟の方、お手伝いしますので誘ってください|・)



Secret

​ ​