2007.10.07 ゴダード戦
こんにちは、ジークヒルデです。


先日のゴダード戦を終えての感想を・3・

会社からの書き込みだから、文字だけだけどねw


20時半にアルゴス壁に集合したわけですが、計3PTくらい組めたのかな?

やはり、歌踊ヒラバフの不足が目立ちましたね~。

でも、初参加の人も多くゴダにも布告が多かったこともあり、お祭り気分で楽しめましたw


久しぶりのゴダ城で、構造をすっかり忘れていました・・(-_-;)

聖戦にいたときにゴダを数回防衛してたのに・・・・


時系列なんかも書きたかったけど、もうそんな余裕なかったですww

うちらがゴダ城付近についたときには、もう門が破壊されていて・・・
EFが外門入ってすぐの所で防衛をしているところでした。

手始めに突撃してみるかーwってことで行ったのですが、見事に玉砕wwww

なんかしらないけど、グラ陣のヘイトが高かったなーwwww

Yannさんとかリサさんとかジャさんとか・・・・ 自分なんかしたっけ・・・?w wktkしたからいいけどwww

その後、城にリコって再突入の準備をしていたら、BHの大軍団が・・・

あっという間にEFを倒して、交感を成功させていました(・_・;

さすがにBHは頭一つ抜きん出ていますねぇ。

数的には、BH・EF・DW・TAがかなりの人数を有していたのではないでしょうか。

BHが勝負をかける際、他の血盟陣地を破壊しまくってたのには参りましたwww すっかり油断してて、何も出来ずに2ENDww

そういえば、いつもBHは陣地破壊してからの突撃って多い気がします。定石ですもんね・・・・ 次は気をつけよう(゜Д゜)

自分たちは大きい血盟の脇を抜けて、他の血盟に紛れつつ交感を・・・w という感じでしたねw 最後の最後で刻印台で交感できたようですが、時間切れで終了。 BHのメフィがゴダ所有となりました。

まぁ、初陣だし人数を考えればこんなものでしょうw

あと、壁叩きように鈍器1個くらいは持ってた方が良さそうですね・・・


今日はオレーン城の防衛ヘルプです。 頑張るぞー!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



最後に.... 


出来立てホヤホヤの戦争同盟『CompanyForTrust』所属の戦争血盟『NeoSunrise』では、新規血盟員募集中です!w

職種問わず!やる気のある方募集中wwwwwwwwwww

ともに新勢力を育ててみませんか?w ご連絡は私か、めんたいマヨ、ノリユキまでお願いします(゜Д゜)

Secret

​ ​