こんにちは、ジークヒルデです。


先日行われたオーレン防衛戦について、つらつらと・3・



PrA同盟が所有する、オーレン城の防衛ヘルプに参加しました。

今回は、布告なしでのヘルプ参戦です。

本当は防衛申請をだしていたのですが、PrA盟主のINが所用で遅くなり承認できず・・・・ CFT同盟とTheKeyOfPandora?血盟が布告外ヘルプでした。

まぁ、リアル用事ならしょうがないよねw 自分は布告外ヘルプはEFヘルプで慣れてるので、特に気にしませんwww

で、戦争のほうですが・・・ なんだかんだで計120人ほどの数が集まりましたw

ゴダ戦では、CFT同盟で24人?だったので、圧巻でしたね~w

ゴダであっという間に蹴散らされたEFを、押し返すという・・・

数の暴力って素晴らしいヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


城門前でEF同盟・DW同盟・薩摩同盟からの攻めを、なんとか防衛したものの・・・ 2回目のEF突撃で、他の血盟も一緒に攻めてきましたw さすがに半壊し撤退w


ドルガリアさんと撃ち合いしましたが、流石にムリですねw

こっちがダブルショットで1000ダメくらいかな?与えてる間に、1700~1800ダメが2回きますからねwww

Folunaxさんのヒールがなければ、即死だったでしょう!w

まぁ、結局 魔クリだかで5000ダメきて逝っちゃいましたが=w=


76になったらドラ弓でリベンジしてやるー!(-_☆)


何回か攻め勢力と交感合戦をし・・ 結果的にはPrA同盟の防衛成功となりました。 3回目の防衛とか言ってたなー・・

大手戦争血盟が不在の戦争でしたが、かなり楽しめましたね~ 久しぶりにテンション上がりまくりでしたwww

またこんな戦争をしたいですね~w






出来立てホヤホヤの戦争同盟『CompanyForTrust』所属の戦争血盟『NeoSunrise』では、新規血盟員募集中です!w

職種問わず!やる気のある方募集中wwwwwwwwwww

ともに新勢力を育ててみませんか?w ご連絡は私か、めんたいマヨ、ノリユキ、Folunaxまでお願いします(゜Д゜)

Secret

​ ​