 
こんばんは、ジークヒルデです。

この前、ウィルスバスターの契約延長の通知?が配達されてきたのですが・・・・

登録時に、苗字を「あ」名前も「あ」にしてたんですね。情報漏洩が怖い昨今ですからね・・・!w(でも住所は正しく入れてるという)

で、配達しにきた人が訝しげに「こちらでいいんですよね?」とか聞いてくるんですよ。 ハガキを見てみたら・・・・

名前が「あ あ」になってるのwwwww見た瞬間笑っちゃったよwwww




ぇ~・・ 本題=w=



また面白いアニメを見つけたので紹介しますwww


eru.jpg

エルフェンリート elfen Lied

エルフェンリート公式


このアニメは週刊ヤングジャンプに連載されていたアニメです。

内容は一言でいうと~ グロエロ欝萌アニメといったところでしょうか・・・・

まず第一話で、裸は出るわ首は飛ぶは・・体に穴開けられたと思ったら、後ろに人に自分の心臓がビチャッ!ビクンビクン...みたいな・・・(w_-;

かと思いきや恋愛ありの萌え~(´▽`)な場面ありと、かなり面白いです。

主人公がクールとロリの二重人格とかもう・・・・・

ちょっとグロイですが、とても面白いアニメです。ここ最近では1・2位を争いますねε- (´ー`*)

そして、毎回言ってるような気がしますが、OPの曲がイイ!

面白いので、機会があればぜひ見てみてくださいww

ちなみにOPの曲↓




こんなバージョンも見つけましたw



LILIUM

<ラテン語>
Os iusti meditabitur sapientiam,
Et lingua eius loquetur indicium.
Beatus vir qui suffert tentationem,
Quoniqm cum probates fuerit accipient coronam vitae.
Kyrie, fons bonitatis
Kyrie, ignis divine, eleison.
O quam sancta, quam serena,
quam benigma, quam amoena esse Virgo creditur.
O quam sancta, quam serena,
quam benigma, quam amoena
O castitatis lilium

<日本語訳>
正しき者の唇は叡智を告げ、正義を物語る
苦難に耐えている人は幸せだ
いつか認められた時に人生の王者となるであろう
主よ、聖なる炎よ、憐れみ給え
この聖女はこれほどまでに清らかで、静けさをたたえ
これほどまでに慈悲に満ち、情けが深い
ああ、純潔な白百合のように




Secret

​ ​