2007.10.24 精錬中毒
アデン倉庫前でリーネアとばったり会い、ちょっと雑談しました・3・

tyuu4.png


リーネアのブログ、更新がピタッと止まってしまって・・・

更新しろと言ってるんですけどね~・3・

tyuu1.png


最近、精錬にはまっています・・・・

それはもう破産寸前までいくほどに・・・・(-_-;)

tyuu2.png

おかしいですね・・・・・ この前まで50M前後あったような気がするのに・・・・ ホント不思議(゜~゜)ヾ

tyuu3.png


あれだけ精錬をしているというのに、ついたスキルが・・・

tyuu5.png


こんな感じのです(・_・

tyuu7.png

tyuu6.png

ほんとネタなんですけどね・・・・

でも、クリの上昇値が高いだけに消すに消せない・・・

まぁ、クリのオマケがドゥームって感じですかねw 中級で光ってるし、しばらくこのままでいこうかと思いますw






そうそう、辻倉さんのところでショートカットについて書かれていたので、自分のショートカットも公開しちゃおうかなw


<ヘルナイト>
tyuu8.png

ソロや通常のPTのときは、こんな感じですね~・・

戦争や、PvP時にはちょっと変わります。回復POTとか使いづらいしねw


<シルレン>
tyuu9.png

これはソロのときのSCですね。亡者とかいくときは、3番目の1・2にキュアポイとかキュアブリを入れたりします。

こちらも同じく、戦争・PvPのときは変わりますw

もちっと改良が必要ですかねぇ~ バフとかSCにいらないだろうけど・・・


みんなどういうSCにしてるんだろうw




Secret

​ ​