 
平成19年11月04日 リオナ攻城戦 布告状況
 
インナドリル城
<攻撃側>
20071104021854.png

<防衛側>
20071104021915.png


オーレン城
<攻撃側>
20071104022020.png

<防衛側>
20071104022041.png


ルウン城
<攻撃側>
20071104022127.png

<防衛側>
20071104022150.png


シュチュッツガルド城
<攻撃側>
20071104022242.png

<防衛側>
20071104022313.png



土曜は、EF同盟が守るディオン城を攻めました。

さすがの人数でしたね・・・・ 門前に陣取っていたEFを、他の同盟と共に撃破し内部に進行しようとしたところで、祭やBHと同じように篭城されました。

篭城しているのを打ち破るのも、かなり苦労しましね^^;

他の同盟と何度か攻撃を繰り返し、やっと撃破して交感したー!と思ったら・・・・ DB同盟の速攻にあい、あえなく撤退(・・;)

そのあとは、またEFが取り返して・・・ 頃合をみて他の同盟と一斉攻撃・・・・ 互いに交感を潰しあい終了と・・・ まぁ、いつもの様な感じでした^^;

タイミング的には、攻めるのに丁度良いとみんなが思う少し前に交感を成功させるのが良いのでしょうね・・・・。

うーん、同じ人数集まれば負けないんだけどなー! なんてww

でも、結成してから5度目?の戦争にしては良く戦えたのではないのでしょうか?|・)


日曜は、大手Festival同盟の守るインナドリル戦です。

頑張るゾー!(ノ´▽`)ノオオオオッ




出来立てホヤホヤの戦争同盟『CompanyForTrust』所属の戦争血盟『NeoSunrise』では、新規血盟員募集中です!w

職種問わず!やる気のある方募集中wwwwwwwwwww

ともに新勢力を育ててみませんか?w ご連絡は私か、めんたいマヨ、ノリユキ、Folunax、あやくん までお願いします(゜Д゜)



Secret

​ ​