日曜日はインナドリル攻城戦でした。


相手は祭ことFestival同盟。リオナサーバーでは、3~4番手の実力を持つ古参の戦争同盟です。


先々月結成されたばかりのCFT同盟がどこまで戦えるか・・・・(・_・;


CFT同盟と剣聖同盟、それと鬼神なんたら~という血盟が布告していましたが、戦力差は歴然。


今回は剣聖同盟と完全共闘という形をとり、攻めることとなりました。


しかも、この戦争のサブ指揮を自分がまかされ、戦争が始まるまえから(T.T )( T.T)おろおろ......


メイン指揮は剣聖の方がとってくれたお陰で、かなり気が楽でしたけどねw  

それでも、CFT同盟からの代表指揮が自分だったので、すごく緊張しましたヨ><;


剣聖・CFT同盟の勢力は二つ合わせても、70人くらいだったのかな・・・ といっても50代~70代のLVがゴチャ混ぜでしたけど。

大してFestival同盟は100人前後いたみたいです・・・。

剣聖さんと、どう攻めようか?という話になったのですが、まずは真正面から打ち合ってみようという話になり、21時半頃?に全軍突撃。

そのときの血盟員の反応。



「何が起きたか わからない内に死んだwwwwwwwwwwww」



いあ、ほんと祭り強すぎwwwww 容赦ないwwwww

しかも、インナ城って一本道な上に敷地が狭いから、何しようとしてるかもろばれだし^^;;

後衛の英雄が1人でもいれば、フィアーで崖下に追いやれるんだろうけど・・・

TAKASUGIさんのフィアーは効いてたのかな?(・_・;


さすがに真正面からはムリがありすぎると判断し・・・・^^;

次はゾンビで少しずつ削るしかないかな?ということで、剣聖とCFTが左右に陣地を建て、門を攻撃することに。

で、実際に左右に分かれ陣地を建てたところ・・・・

剣聖の旗 数十秒で撃沈。 さらに数十秒後、CFTの旗壊滅。


ゾンビアタックすら間々ならないって・・・・(ノ_-;)


しょうがないので、CFT同盟でFestival同盟を城の脇まで誘導し、その隙に剣聖が門を集中攻撃するという戦法をとりました・・・

大多数のFestival同盟員がCFT同盟を追いかけて、城の脇まで誘導されましたが・・・・ 正門前に待機していたFestival同盟員によって剣聖壊滅・・・・・

個々の力強すぎだよー!!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


最後は破れかぶれで全員突撃し終了となりましたorz


うーん 量もさることながら、質も違いますねぇ・・・

でも、いつか絶対倒してやるという気持ちが沸きました=w=#


くそ~・3・


とにかく、血盟員を増やさないと・・・・><


あと、指揮の勉強もしたいなー・。・

立派な戦争同盟になるには、課題が山積みです><;;;





出来立てホヤホヤの戦争同盟『CompanyForTrust』所属の戦争血盟『NeoSunrise』では、新規血盟員募集中です!w

職種問わず!やる気のある方募集中wwwwwwwwwww

ともに新勢力を育ててみませんか?w ご連絡は私か、めんたいマヨ、ノリユキ、Folunax、あやくん までお願いします(゜Д゜)


Secret

​ ​