2007.11.14 新規血盟員
先日、リネ2を始めたばかりの頃から知り合いである、ヘヘイさんがNeoSunrise血盟に入ってくださいました('-'*)


マエストロですよーw>< しかも『血盟にヒラが少ないから』と言って、サブをビショにしてくれたりとか・・・・w

ヘヘイさん末永くヨロシクお願いします(☆Д☆)


今後もスミスさんがいっぱい入ってくれるといいですねーw もちろんその他の職もですがw

ボンバードキャノンの砲台部隊とか作ってみたい(~∇、~;) ハァハァ


そういえば、WC?かどこかの大手同盟が、ボンバードキャノンを2体召喚しての援護射撃をしつつ突撃する という動画を見たのですが、あんな感じの戦争ができれば面白いでしょうねーw カッコ良かったww

あと個人的には重装・近接の部隊とかが好きですねw グラとかデストとかウォーロードとかバウ・スミス・タンカー等w

戦争の時、Wizとか弓・ヒーラーを先に倒したいと思うものですけど、重装備の近接ATKが近寄ってくるのが凄いプレッシャーになりますからw

あと交感部屋とかでの争いは、近接ATKがかなり活躍しますよね~

サブサブはグラもいいかもなぁ(・-・*)ヌフフ


ヘヘイさんの他にも、NextStep時代の方が戻ってきたりとか、アカデミーに入ってくださる方がいたりで・・・ 徐々に活気が出てきております|||||/ー゜)


あとは戦争で結果を出せれば、もっと人が入ってきてくれるかも・・w

く( ̄△ ̄)ノガンバロー!!






今年の9月に結成された、戦争同盟『CompanyForTrust』所属 戦争血盟『NeoSunrise』では、新規血盟員募集中です!w

職種問わず!やる気のある方募集中wwwwwwwwwww

ともに新勢力を育ててみませんか?w ご連絡は私か、めんたいマヨ、ノリユキ、Folunaxまでお願いします(゜Д゜)



Secret

​ ​