こんばんは♪ジークヒルデです('-'*)

最近、寒さが和らぐどころか、逆にドンドン寒くなっていきますね( -_-)
寒いのは苦手です。暑いのもイヤだけどね(゜ー゜)

ずいぶんと長い期間が開いてしまいましたが、同盟主ドリスさんと行った、クラハンの後編を書こうかと思います(^^;

~前回のあらすじ~
これといってやることのない同盟メンバー、ドリス・Benares・リーネア・ソルカ・ジークヒルデ達は、冒険を求めてDVC(ドラゴンバレーの洞窟)へと旅立った。 そこで一行を待ち受けていたのは、屈強な兵士を従えるDVCの魔物、パイタンだった。
強大な力を前に、なす術もない同盟メンバー達。
その時、盟主ドリスは自らがメンバーの盾となり、単身パイタンへと立ち向かっていくのであった・・・・w
(上記あらすじには、過剰な表現が含まれております。)

20060111014059.jpg

パイタンの命令に従い、我先にとドリスへ襲い掛かるパイタンナイト達。
20060111014319.jpg

襲いくる魔物に対し、魔法で応戦するドリス。しかし・・・・!
20060111014722.jpg

効かぬわ!
20060111015049.jpg


ドリスお得意の魔法攻撃が、まったく効かないパイタンナイトたち、一行の運命はいかに!?   つづくかも・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://sieghilde.blog39.fc2.com/tb.php/17-bab3d1ce
​ ​