 
平成19年11月18日 リオナ攻城戦 布告状況
 
インナドリル城
<攻撃側>
20071118072839.png

<防衛側>
20071118072901.png


オーレン城
<攻撃側>
20071118073517.png

<防衛側>
20071118073801.png


ギラン城
<攻撃側>
布告無し
 
<防衛側>
20071118073925.png


ルウン城
<攻撃側>
布告無し
 
<防衛側>
20071118074016.png



注目すべきは、インナドリル城のBHvsFesの対決でしょうか。

元々同じ同盟が主軸であるだけに、どちらが勝つのか興味がありますw

CFT同盟は先日同様、お祭り会場のオーレン攻めです。昨日のディオン戦では、見事にEF同盟に防衛を果たされてしまいました・・・・|・)

ディオン戦の感想でも.....


まず流れを大まかに。

新興戦争同盟CompanyForTrust 11/17のディオン攻城戦。攻め27血盟 守り10血盟。

CFTで集まった人数は、外部ヘルプを合わせて30名弱。4PTほど作ることができました。

指揮は前回に引き続き自分が担当・・・・(;゜(エ)゜) gkgk

いつもより多い人数で参戦することができましたが、EF・OOS・リンカーン等と比べると、やはり人数差を感じてしまいます。

最初、リンカーン同盟が外門前にいるEF同盟に攻撃をしかけるのに便乗し、EFのみを集中攻撃→殲滅。

その後、他勢力が城内部に雪崩れ込むのを静観し、外門前で体勢を立て直しました。

まだ開戦30分ほどの事だったため、1回思いっきりぶつかってみようということで場内へ。ホール際でDW・OOSが交戦していました。

やはり、FesやBHなどの篭城に比べると、交戦していたからということもあるのでしょうが、ホール際は混み合っていましたが、奥のほうはガラガラになっていたのが見えました。

そこで、手前のOOSとホールのDWを全無視で交感部屋2階に向かって突撃と指示。

これが功をそうし、交感部屋2階のクリスタル破壊>2階へ全員進入が成功しましたが・・・、あとに続いた他勢力により、交感部屋がグチャグチャに(・_・;

こうなっては交感は難しいと判断し、いったん城の外へ。

体勢を立て直し、22時。

今回、初参戦となったヘヘイさんがいらっしゃったので、さっそくゴレで壁を破壊し 交換飛ばしで単独となった血盟に奇襲をかけようとしましたが・・・・

ヘヘイさんの回線の調子が悪く、ゴレが出て壁を1発攻撃したところでクリエラ・・・・・ww 同盟内大ウケwwwww

そうこうしているうちに、EF同盟が奪還成功。

時間もなく、他勢力との交感祭りに参戦しましたが やはり多数の勢力がひしめき合い、交感を潰し合う状態に。

22時58分 こちらの盟主が全滅した時点で、最後の足掻きとしてEF同盟を攻撃と指示を出しましたが、結局EF同盟の防衛成功で幕を閉じました。

感想としては、やはり人手不足が否めないといったところでしょうか・・・。 交感部屋を殲滅しきる戦力が欲しいと思いましたw

指揮は2回目ということで、前回よりは指示を出すことができたと思います・・・・ タブン

今後の課題としては、血盟員の増員・OLの育成・戦争の経験・各PTでの動き方など・・・ って前々からの課題か^^;

まぁ、戦争は負けましたが日々成長している実感は沸きましたし、今後もドンドン戦争に参加して、城を取れるよう頑張りたいと思いますw


今日はオーレン戦く( ̄△ ̄)ノガンバルゾォォォ!w


Secret

​ ​