先日オーレン戦の感想でも。

今回は、VE・剣聖・CFTで連合を組み攻城戦に望みました。

総数80前後。思ったより少なかったですね(・_・;

今回の指揮は、VE同盟の水月さんが執りました。マヨさんからPTLをもらい、リーダーチャットを拝見させて頂きましたが、やはり大所帯を指揮するのは大変ですね^^; しかも複数の同盟で構成された連合ですから尚のこと・・・・

自分は久しぶりに指揮じゃない戦争だったので、みなぎりまくりでした|・) ほぼ単独行動してt( ´ロ`)o=3=3=3 ゲフゲフ

何度かお城に攻め入りましたが、交感部屋を占拠したいと思うものの、手当たり次第攻撃していたのでは、無駄にヘイトを稼いでしまうということで、交感部屋でオロオロしているうちに LCやOOS、EFに殲滅される・・・ってことが多かった気がします。 それと連合内での誤射?誤認?認識不足?が酷かったですね。

自分・味方連合の人・黙殺の人の3人しかいない通路脇で、なぜか味方の人が必死に自分を魔法攻撃。飛ばされるという・・・ 

誤射のLVではありませんでしたね^^; その後も立て続けにCFTが連合の人から攻撃された為、頭にきてリーダーチャットで文句をいったら、「誤射だと思います すみません><」とか言われました・・・ 正直カチンときてしまいましたヨ=w=#

まぁ、過ぎたことですからいいですけどね~・3・

そんなこともありつつ、DWが交感成功するものの、EFが突入→EF交感成功→時間無い=交感お祭り→終了って感じだったかな~・3・

結果はEF連合のナイトメアが防衛を果たし終了となりました。

おめでとうーw"o( ̄▽ ̄ )。o0○((ゼッテー奪ッテヤル))

度重なる戦争で、お祭り戦争の刻印タイミングを掴んだようですねEF同盟は^^; お祭り戦争では、恐らく最大戦力でしょうから、一気にこられると何処も止める事が出来ません(・_・;

どのタイミングで仕掛ければいいか、なんとなく自分もイメージしているのですが、中々・・・・・(-_-;)

今後のCFT同盟の目標は、EF同盟を超えることになるでしょうww



自分の中の中小勢力比較としては~

その他=VE→TA=CFT=剣聖→焔→DW=LC=OOS→→EF連合

といったところでしょうか・・・、あくまで昨日の戦いをみた限りですけどw OOSが『権力の天秤血盟』を同盟に迎えてから、かなり戦力拡大を果たしているようです。

Fes VS EFの戦いを見てみたい気もしますね。

とりあえず、次の戦争までに三次弓になっておこうww




今年の9月に結成された、戦争同盟『CompanyForTrust』所属 戦争血盟『NeoSunrise』では、新規血盟員募集中です!w

職種問わず!やる気のある方募集中wwwwwwwwwww

ともに新勢力を育ててみませんか?w ご連絡は私か、めんたいマヨ、ノリユキ、Folunaxまでお願いします(゜Д゜)


Secret

​ ​