昨日、オリンピアードに初参加しましたw
 
orin1.jpg


初戦の相手は・・・・・・w


初のオリンピア戦。相手はムーンライトセンティネルの紅ークレイーさんでした|・)

orin2.png

ええっと・・・・ 普通にフルボッコでした(・_・;

追いつけないし、スロー入らないし・・・ たまにルーツかかって叩くけど当たらないし・。・;;

orin3.png

気を取り直して、2戦目wwww

相手はウィンドライダーのポルコロッソさん。
orin4.png

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

初勝利しました>w<


もうスタンばっかりしてた感じでしたけどね^^;;

調子に乗って3戦目w

相手はグランドカバタリのヒューゴーさん。

orin5.png

フルボッコにされました|・)

引き狩りされました;w; カバとグラには、遠距離いらないんじゃないかな?と思うんですが、どうでしょう・・・・w

そして参戦初日の最後の相手は~

オリンピアのボス ハイエロファントのコニスさんでしたorz

orin6.png

洗礼を受けましたorz

UDしてても『そんなの関係ねえ!』って感じでしたねほんと・・・ 鬼神デシタ;w;

orin7.png

orin8.png



面白かったですね~ やっぱり、Lv78にしてインペ重にでもしないと勝てそうにありませんww

でも、ポイントがただ増えて、消えていくだけでは勿体無いし~ ちょくちょく出てみようかなw



Secret

​ ​