
2007年12月1日 リオナ攻城戦 布告状況

インナドリル城
<攻撃側>
20071201インナ攻撃側
 
<防衛側>
20071201インナ防衛側


ゴダード城
<攻撃側>
20071201ゴダード攻撃側

<防衛側>
20071201ゴダード防衛側


ルウン城
<攻撃側>
20071201ルウン攻撃側

<防衛側>
20071201ルウン防衛側


アデン城
<攻撃側>
布告なし。
<防衛側>
WC同盟の2血盟が登録。


今期は、カマエルアップデートで仕様変更前の、最後の戦争です。

BH祭りとなりそうですね~(・_・;

CFT同盟はインナドリル攻めです。 果たしてお城ゲットなるかどうかw

頑張るゾーw



まぁ・・、それはともかく・・・・・

昨日 というか、今朝。めでたくサブのシルレンがLv76になりましたw

それはいいんですけど・・・・ お陰さまで会社遅刻orz

キャラのLVは上がっていますが、中身のLVは下がる一方な気が(-_-;)

ヘコムー゜゜(´O`)°゜


Secret

​ ​