平成19年12月1日 インナドリル城を攻めました。


某掲示板では成り行きの連合か?等と書かれているようですが、ハッキリ言ってしまうと始めから連合です|・)

CFT同盟・剣聖同盟・VE同盟の3同盟から成り立っています。前回の戦争から|・)
 
連合名はありません。
 

今回の動員数は60~80名。途中他同盟から手伝うという声を頂いたり、回線落ちもあったりで動員数は上下していました...

ちなみに、指揮は自分が執らせて頂きました(;´Д`A ```


編成に時間がかかり、他の勢力から1歩遅れて参戦しましたが、すでにリンカーン同盟(以下LC同盟)が交感成功。城門前に布陣している形でした。

開戦前の布告状況から、動員数から見て最大勢力は自分たち連合だと高をくくっており、橋を渡ったところで¥を掛け、伝令前に布陣。

自分たちの戦力を測るため、正面からLC同盟へ突撃をかけました。

¥をしている様子があった為、タイミング的な物や他勢力を排除し消耗していた というのもあったでしょう。排除することに成功しました。

そのまま勢いに乗り、中庭・ホール・交感部屋と押し進み、剣聖同盟のSAVAGE血盟が刻印成功。CFT・VEはハイネスまで飛ばされてしまいました。

LC同盟・焔瀞同盟・その他勢力は、すでに再突入の準備が出来ていた様に見受けられた為、剣聖だけでは持ち堪えられないだろうと判断。っていうか、インナ城遠すぎ・・・・・|・)

持ち堪えられないだろうというのもそうですが、CFT・VEでは外門にたむろう敵勢力を突破できないのでは?という考えもあり、残り時間が十分にあった為、城内部の人も一旦帰還させ立て直すことにしました。

その後、速攻をかけたアデン学園同盟が交感成功。

LC同盟は東門で準備中。自分たちは橋を渡ったところでリバフを行い、城内部に突入・・・ しかし、ホール内部に侵入した瞬間・・・・! 薩摩同盟が交感成功^^; 刻印飛ばしを食らっちゃいました(;´Д`

その後も何度か同じようなことがあり・・・・ 気づくと残り時間30分^^;;;;



ここから時間軸がゴチャゴチャになってますが・・・・ 確か



他勢力は勝負所と悟ったようで、各々陣地を構築し突入を掛けて行きます。

自分たちは、伝令前に終結し¥をかけた後、各勢力の陣地を破壊して周り(BHに教わった)、自分たちの陣地を構築。

(実はこのとき、東と西を間違えて指示してしまい、城をぐるっと回ってしまう形にorz 結果的に、陣地に布陣している勢力の裏をかく事が出来、順当に陣地破壊が成功していましたね(^-^;

城内部に進行するも、¥の残り時間が1分弱・・・・。 ホール内は制圧していた為、再度¥をかけたところで、LC同盟がホールに攻め入ってきた為半壊。その後、焔瀞同盟の刻印成功で全員ハイネスに飛ばされました。

ラスト10分。伝令でリバフし、場内へ。

時間もなく、東にLC同盟の陣地が見えましたがスルー。(ソロで見て回ったときにLC陣地を見つけた為攻撃したら、どこにいたのかLC同盟員に追い掛け回されたwww

最初に自勢力の力を測り、LC同盟が相手でも一斉に攻めれば打ち破れると確信していた為、一気にホールへ進攻。

1階右の勢力を一気に排除し、近接職を2階右に雪崩れ込ませ、1階右から遠距離職で近接職を支援。
粗方排除した時点で交感台の勢力を1階遠距離職で攻撃。2階近接職はそのまま左側の勢力を攻撃。(この流れは予想以上にスムーズに行われました。

ラスト4~5分前 連合盟主刻印開始。 このときLC同盟はどこにいたんだろう(・_・; 一気に攻め込まれたら持ち堪えられなかったかもしれません。

焔瀞同盟の交感成功状態から、攻城戦終了10秒前・・・・・!

7!6!.png



ああ・・・ッ!



成功



・・・・・・・・・・・・ッ!!!!!!!!!!



成功1



見事、CFT同盟所属のBlueShootingStar血盟が、インナドリル戦を制することができましたw

ほんとに・・・・!ギリギリだったヨォー!wwwwwwwww


9月に血盟を結成し、約2ヶ月で城主同盟と成ることが出来ましたw 連合・ヘルプに来て下さった方々には感謝の言葉もありません><;;


明日はディオン戦。このままの流れで明日の戦いに挑めればと思いますw


自分ハ仕事ダケドネ!!!!!!




集合


こっそり・・・・w



そうそう、それとついに・・・・・・・・・w

三次

サブクラスのシルレンが、三次転職を迎えることが出来ましたw

なんとか目標にたどり着けましたね~ これでフリンにも参加できるかな?(-_★)キラーン!!


Secret

​ ​