2007.12.06 ブラックSELENA
 
とうとう来ましたね カマエルw

INしてまず思ったことが、倉木麻衣の歌いらなくない?^-^

まぁ、もう慣れましたけどww

新種族が増えたということで、早速自分も作ってみましたよw


kama1.jpg


カマエル、踊りのソーシャルがすごいですねw 挑発しまくりww

うちの血盟のシンさんは、この踊り見てカマエル作ってくる!とか言ってたけど~ 作ッタノカナ?|・)

ところで、このカマエルの村。すごいですねwww DE村並みに意味不明なオブジェもいっぱいですw

まず空がすごいw
kama2.jpg


上空に向かって何か撃ち出されてますね・3・

最初は、カマエルなんてやらないだろうな~とか思ってたんですけど、2日で一次転職しちゃった(*ノノ)
kama4.jpg


<カマエル礼服>
kama5.jpg


新種族のほかに、アガシオン?やらオオカミやら新スキルやら・・・ 色々増えていますが・・

一番衝撃だったのがこれw
kama3.png


なんとSEでUD移動可能ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

これでUDしながら敵陣に特攻できるwww とか思ってたら移動速度が遅すぎでオワタ\(^O^)/って感じですwww

他にもスタンやらジャッジメントやらにも追加されてました。 そろそろナイト復活させちゃおっかな?ww 廃人さま達が範囲狩場から居なくなったしw

ナイトのソロとかマゾ過ぎです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


あ、そうそう。 昨日、同盟で名声レイド討伐にいってきました。

ヘイトのディレイが長くなったということで、少し心配でしたが スタンと併用することで問題なくFAすることが可能な様です。自分は弓でいってタゲきて死にましたがw

TKやSKはシャックル・アレストで問題ないのかな?(・_・;

デストの1PTレイドもなくなったし、またレイド主催してみよっかな~・3・

Secret

​ ​