 
3日連続で、20代レイド討伐に参加してきました。

といっても、突発的な企画のものばかりで、1匹だけの討伐でしたが・・

しかし、濃い内容のレイド討伐でしたε- (´ー`*)


本当はあまりにもくだらない内容で、関係者も身内に居るということから、書くつもりはなかったのですが・・・・、SSもなしに弁解しても、ただの言い訳にしか聞こえないと思うので、やはり書くことにします。


3日連続の初日、20代レイド討伐のマッチに「ブラックSELENA」で入り、現地で待っていたのですが、丁度自分でATK枠は〆ということで、ヒーラーを募集していたんですね。

そしたらスカイマスターというカマエルが入ってきて、案の定 主催に断られていました。

ここまでは別に問題もなかったのですが・・・・・

そのスカイマスターという人が、掲示板に自分たちが討伐するレイドを倒します というような内容の書き込みを行い、自分たちがいる目の前でメンバーを募集し始めたのです(・_・;

以下SSで....
bou1.png

bou2.png

「掲示板に書いたからオレの物。だからお前らは狩る権利はない。」というのが彼の言い分みたいです。ほんとキモイ。なにそのローカルルール(・_・;

bou3.png

何を言っても埒があかず、彼の募集しているメンバーまで集合する始末。

話すだけ無駄だと判断し、討伐を開始することにしました。

すると・・・・・ 彼がレイドを横殴りしてくるではありませんかw( ̄Д ̄;;

PTメンバー唖然( ゜ ρ ゜ ) 自分は警告の意味をこめて、彼を攻撃しました。すると逃げていったので、放置していると・・・

また戻ってくる(-_-;) また叩くと・・・今度は紫ネームになったPTメンバーのヒーラーを叩き始めました。

正直頭にきて、相手も紫ネームだった為殺す気で攻撃(☆Д☆)

結果・・・・・
bou4.jpg

相手が白ネに戻ったところでトドメをさしてしまいましたorz

で、当然の如くそのことについてもグダグダと言ってくるのですが・・・
bou5.png

bou6.png

bou7.png

bou8.png

まぁ、散々でしたが・・・(-_-;) とりあえず、彼が集めたメンバーにも謝罪をしておき・・ この日は解散となりました(・_・;

もうね、普通目の前に集まってたら、次のを探そうとか解散とかすればいいのに、なにこの執念w コワスギルwww


そして2日目。

この日も20代レイドのマッチがあった為、参加することにしました。

現地に集合し、参加者の1人が2PCのバッファーを持ってくると言い、来たのですが・・・

bou9.png
bou10.png


オクトの2アカ買った人キタ━━━(゜ロ゜;)━━!!

なんなんでしょう、この引きのよさ( ̄Д ̄;;;;;;;;

そして3日目。

この日も20代レイド・・・・ 自分も懲りないなーw

マッチに入ってみると~・・・・

bou11.png


スカイマスター再来orz

とりあえず、言い合いするのもめんどくさかったので、知らん振りを決め込んでいたのですが・・・

彼から突っ掛かってきちゃった(ノ_-;)ハァ

bou12.png


理由もなくPKした って聞こえそうな言い方をしてきます。

誤解を招いても仕方ないので反論。

bou13.png

bou14.png


PTメンバーに怒られちゃいました(^^; 仲良くする気は毛頭ありません^^

そんな言い合いがあったものの、レイド討伐を成功し解散したのですが・・・・
bou15.png

ハッキリ言って情けなさすぎww 自分に言えばいいのにww

こんなのばっかりなんでしょうか?低LVのレイドは・・・・・

みなさんも参加する際には十分に気をつけてください。



Secret

​ ​