2007.12.12 T1の戦争
 
土曜日がインナドリル城防衛戦ということで、T1で変更された戦争仕様の項目を見ていました。
 
9-1. 攻城戦のルール変更
①攻城時、味方には強制攻撃ができません。 (陣地攻撃も含む)

②関係のない戦場内で死亡した場合、一般フィールドで死亡した場合同様のペナルティーが適用されます。

②攻城および守城登録をした戦場で死亡した場合、経験値が一般死亡時よりも1/4だけ下落し、別の戦場で死亡した場合は、一般フィールドでの死亡と同様に経験値が下落します。


なんか、事前に(む)ブログさんなんかで見た、韓国情報と結構違うのかな?

①の味方には攻撃できません。これがどの程度まで「味方」と判断されるか・・・ですかね?
防衛登録・攻撃登録の枠で判断するのでしょうか・・・? 攻撃登録している血盟同士では攻撃できない・・?
だとすると、かなりつまらない仕様になるのでは・・・・。 防衛側とかち合ってる勢力があれば、それを横目に素通りして、刻印部屋まで突貫すればおkwwってことですよね?(・_・;

連合・PT・血盟・同盟で「味方」と判断するなら、誤射が減っていいかなー?なんて思いますが・・・ どなんだろ?(-_-;) ちょっと説明簡単にしすぎて逆に分けわかんないお知らせになってるよ?NCJ・・・。

②・③は良い変更ですね~。まぁ、暇持て余してる大手には、あんまり面白くない変更点なのかな?(・_・

今度の戦争も自分指揮なのかなぁ?(・・;;;;;;

Secret

​ ​