
先日、CFTはインナドリル防衛戦に臨みました。
 
20時頃に編成を開始し、総数約60名。剣聖・VE同盟の他、百花斉放同盟もヘルプについてくださいました。有難うございます><

今回、防衛指揮は自分が執ることになりました(・_・;

攻めの指揮は執ったことがあるものの、防衛の指揮は今回が初めてです。オマケにT1で仕様変更後、初の戦争という・・・・(ノ_-;)

21時開戦 防衛勢力は門前に終結。攻めの勢力は DW同盟 DB同盟 TA同盟 アデン学園同盟が主だった勢力です。

開始から10分。まず攻めてきたのがDW同盟でした。

開戦直後ということで、こちらの足並みもそろっており 大きい被害も無く退けることに成功。

そこから数分後、次はDB同盟が攻め入ってきましたが、これも撃退。

21:50 DWが東、DBが西に展開しているという情報が(・_・; これは同時に来るか・・?と注意喚起した直後。DW同盟が東に移動を開始。

DW同盟を排除しようとしたところに、DB同盟が西側から突撃をかけて来ました。

挟み撃ちの状態になり、城中庭に移動。門を破られるかと思いましたが、敵勢力は陣地に後退し体勢を整えていました。

今がチャンスと城の裏手から場外へ出て、門前に残っていた勢力と合流。リバフしていたところをまた挟み撃ちにあい撤退という(ノ_-;) 大人しく城内防衛に徹していれば良かったなぁ(=゜∇゜)

連合という特殊な体制から足並みをそろえるのが難しいですね・・・。

その後、なかなか攻めてこない時間が続きましたが、T1から中間勝利以降でなければ攻撃勢力同士の攻撃は出来ない為、タイミングを計っていたのでしょう。その他も仕様なのか門を叩くとクリエラするという人が続出(・_・;

もしかしたら、相手勢力にも同様の人がいたのかも知れませんね・・・

しばらく篭城しちたものの、門は破壊されDB同盟が散発的に攻めてきます。それを排除している中、DW同盟が東側の城壁でゴーレムを召喚。CFTの遠距離部隊で対応していましたが、徹底した召喚者守護のお陰で城壁破壊を許してしまいます><;;

もうかなり指揮のグダグダ感がありましたね・・・orz

ホール内に撤退し、防衛を図るもののDW・DBの2勢力を相手に、それもままならず町に帰還し態勢を整えました。

22:50 リバフし伝令前に移動。ラストアタックとなるため、DBの旗を破壊し中庭へ。

アデン学園・DBが中庭でホール防衛を図っているDWを崩せず右往左往していました。全て無視でDW同盟排除に当たりたかったのですが、ここでも足並みがそろわず(;´Д`A ```

アデン学園・DB同盟を攻撃している人が出ており、一斉突撃がままならなかったですo(TヘTo)

それを差し引いてもDW同盟の防衛は強固でした。町へ撤退する前に、陣地破壊のためDW同盟に一斉突撃をかけましたが、崩しきれなかったです。何人くらいいたんだろう・・ 同数くらいでしょうか。

その後、復帰してきたDB同盟が背後をとり、こちらの陣地・復帰者を排除の行動に・・・

DWを崩さないと時間もないというのに、何を考えているんだか・・ 陣地を破壊された仕返しか何かでしょうか?


反省点が多分に残る結果となってしまいました(´;ェ;`) BS血盟の皆さん血盟Pすみません><;;


今日は、ディオン攻城戦です。今日は絶対に勝ちましょう((o(>皿<)o))



Secret

​ ​