 
先日、CFT同盟はディオン城を攻めました。

今回の指揮はVE同盟の水月想花さんです。

結果は焔瀞同盟の防衛成功。

防衛の仕方には見習うべき点が多かったですね~(・・;) あんな動きが出来れば、インナも落とさずに済んだ事でしょう=w=;

あんまり具体的な流れは覚えていないのですが、大まかに戦争の流れを・・・

20:00 CFT同盟はフローラン村に集合。今回、VE同盟に新たに加入した自分の古巣、「聖戦血盟」が戦争に参加となりました。しばらく見ないうちに、人数増えたねw聖戦ww

動員数はインナ戦と同数の60人強だったかな?

前回・今回と、動きを合わせるのが大変ですね。連合は(・・;)

城の裏側に移動 と指示があった際、連合が二つに分かれてしまい、再集合となったり^^;;

T1の戦争はインナに引き続き2回目ですが、中間勝利までなんとも言えない空気が漂っていますねw 他勢力が焔が篭城しているディオン城に攻め入っている中、やと連合は戦場到着(・_・;

生命のガーディアンタワーの有無を確認し、交感部屋を占拠すべく突入。

自分は指揮PTに所属していたので、もっぱら斥候してたのが殆どでしたね・・・・

ですので、どういう状況になったのか良くわからなかったのですが・・・ 一度撤退することに^^;

そうそう、交感中央の生命クリって 1階から狙撃できるのね・3・ もみ合ってる中、何度かコソコソとクリを破壊していました|・)

DB・焔と篭城している所を何度か攻めましたが、両陣とも防衛についてすごい考えてる感じがしましたね。 あれくらいの動きできればなぁ=w=

DBは内門テラスからの狙撃がテライタスだったし~・3・
焔は交感部屋防衛がテラカタスな感じでした・3・

うちはホール内にたむろうのが関の山・・orz DWみたいに内門際に重装備、その後ろにWizって指示を出しても、スルーなことが殆どですからね^^;;;;

それとWizが異様に強くなっていますね今回。エ○テさんのプロミネンスで何人も被害が出たという声があがっていました(・_・; DBのハウラとも一騎打ちする場面がありましたが、撃ち負けるという(ノ_-;) 77→78の差って結構でかい?|・) まぁ、自分が下手ってこともあるだろうけどwww PvPは好きだけど、決して強くないのよ自分wwww

ディオン戦 最後のほうは、どこの勢力が壁を壊したのかはわかりませんが、破壊された城壁からゾンビATKを行い、交感部屋に雪崩れ込みましたが、力及ばず終戦。

今までT1になってから、他の勢力が一気に強くなった感じがしますね・・・

うーん、しばらくはツライ時期が続くかもしれません。


Lvを上げなくちゃ(゜Д゜)

Secret

​ ​