特にネタもないので、最近よく交戦する同盟の印象でも。


DestinyWeavers同盟
UnlimitedRain血盟
熊GO郎血盟
StreamWave血盟

印象に残っているのは、やはりインナ防衛戦。
遠距離・近接職とバランスが良く、動きも洗練されている感じ。攻撃力よりも防御力が高いようです。とにかく硬いのが印象的でしたね(・_・;
YGG時代、お世話になった熊GO郎血盟が所属しているということで、共に頑張っていきたいなと思う戦争同盟です。インナ戦では苦汁を飲まされましたが、次は負けませんよ?w


焔瀞同盟
食道楽天然系血盟
DeprivesOfCastle血盟
Revelation血盟

最近では、ディオン戦で交戦しましたね。
こちらはDWとは対照的に攻撃力が高い印象を受けました。魔法が痛い・・・ とにかく魔法が痛いo(TヘTo)
攻撃は最大の防御という言葉通り、その高い攻撃力で見事ディオン城防衛を果たしていました。戦争慣れしている人が多そうですね・・・
とりあえずアシェさんは見つけ次第撃つようにしてます|・)


DeepBlue同盟
TSUNAMI血盟
DimensionZero血盟
人材戦国血盟

上記2同盟よりも、戦場で会う機会が多い同盟ですね。
士気が高く、ゾンビアタックをしている場面を多く見かけます。
近接職が多く、死は恐れないといった感じですね~ いつも先頭にGraywolfさんを見かける気がします^^;; 古参の戦争同盟ということで、高Lvの人が多そうです。T1の仕様変更と人材戦国血盟が加入したことで、かなりの戦力UPをしているようです。


リンカーン同盟
TESTAMENT血盟
DropOut血盟

LCは今2血盟なのかな? 数はそれほど多くない気がしますが、全体的にキャラのLVが高く、弓・Wizの数も多いとても高火力の同盟です。
オーレン城も取っていましたしね。常に気が抜けない同盟だと思います(色んな意味で)
以前は戦場外当たり前のようでしたが、今は落ち着いているようですね(・_・


上記4血盟の活躍が、最近目覚しいですね。あくまで大手戦争同盟を抜いて ですが・・。

CFT同盟が所属するKVC連合ですが、数は充分対抗できますが、まだ指揮・構成LVで若干劣っている節があります。今後この4同盟に対抗していくにはキャラLVの強化が課題になっていきそうです。
自分もLVあげないとなー・3・


Secret

​ ​