先日、CFT同盟はインナドリル攻城戦に参戦しました。

<防衛側> DW同盟 数70~90
<攻撃側> KVC連合・TA・DB・LC

結果はDW同盟の防衛成功。

年末にも関わらず、自勢力は60名前後。ヘルプに漢組血盟が参加して下さいました。
有難う御座います<(_ _)>

編成後、他に少し遅れて戦場へ。

もう殆ど単独行動してたから、全体の流れとかよく覚えてませんwww

とりあえず、生命クリ壊しまくったとしか・・・・・w やっぱり、自分は指揮より単独で動いた方が楽s(ry

DWがホール内を占拠しているのに、お構いなしで交感部屋に特攻してましたwww水月さんと一緒に・・・w

4回目の特攻で、交感部屋のクリを破壊=w=+

それにしても、DWは硬いですねぇ(・_・; 人数もかなり多いように見受けられました。

うちは連合で3同盟ですが、DWは単独で同じかそれ以上の戦力を有していますね・・・

連合じゃなければ、とても太刀打ちできません(・・;)

なんとか崩す方法を考えないといけないですねぇ~ それと、交感のタイミングと交感成功後の動きでしょうか・・・。

課題は山積みです・・・w




終盤の方の話だけ少し|・)

DW同盟が交感成功後、ホール内に陣取り各勢力を牽制していました。

KVC連合はダッシュPOTを使用し、交感部屋へ一気に侵攻。交感部屋の入り口を境に攻防を展開していました。

それから少しして、DW同盟の人数が減ったと思われた直後、LC同盟が大挙して交感部屋2Fに攻め入ってきました。次々に倒れるKVC盟主陣。

DWとの戦闘で疲弊していたKVCは一溜まりもありません。 時間も丁度、交感が成功するギリギリの時間帯で、以前インナを勝ち取った自分たちの動きに酷似した感じでしたね~。

その少し前にLCが各陣地を破壊していた為、陣地を再構築することもできず、良い動きだったのではないかと思います。

自分たちも必死の抵抗をした為、結局は潰し合いの形になってしまいましたが、LCが3血盟であれば、多分LCが取っていたのではないでしょうか・・・

何はともあれ、最近の中小戦争は面白いですねw 次は勝てるようにがんばりましょうww


Secret

​ ​