
先日、12/30は攻城戦ではなく、ハイブ要塞戦に参加しました。

といっても、自分はオーレン攻城戦に、無布告攻めヘルプで参加していましたがw

EFの人数の多さに、テンション上がりまくりの殺されまくりで、Lv75月弓になってしまいました(・_・;

最後は祝復活で起こしてもらって、なんとかLv76に戻ることが出来ましたが・・・・w


観戦してるだけで、参加する気はなかったのですが、ウチの血盟からLCヘルプで参加していた、ノリユキさんのハッチャケ振りに血が騒いでしまい(゜Д゜) 経験値も全然ないのに参加・・・・w

終戦後、少し騒ぎもあったようですが・・・ 正直気持ちはわかるw あれだけの差だと文句言いたくなるよね・・・・w

で、その後KVC連合でHalloween同盟が所有するハイブ要塞に布告し、攻める事となりました。

指揮は聖戦盟主の吉祥天さん('-'*)

KVC連合の数は約70? 29日の戦争の時より多かったですね(・_・;

結果としては、攻め切れず失敗となりました・・・ あと少しだったのですが、ちょっと単独行動が過ぎました(-_-;) 防衛勢力は牽制程度で、最初に幕舎を占領することに専念した方が良さそうですね・・・・^^; 自重します(ノ_-;)

守りに、Pra同盟さんもきていましたねー。

数が揃っていただけに悔しい結果となってしまいました><;; それにしても隊長NPCは硬かった・・・・ 次はがんばろっと><;;;

Secret

​ ​