
明けまして、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー御座います(・_・

今年もよろしくお願いします(*ノノ)

本当はもう引退している筈なのですが、NeoSunrise血盟に入り、リネにどっぷり浸かっちゃっています(ノ_-;)

自分も結構クランを転々としてきました.....


SilverStarStory血盟から始まり

聖戦血盟→BlackDragon血盟→HeavensDoor血盟→ナイトメア血盟→
→HappySky血盟(倉庫クラン)→NeoSunrise血盟・・・


クランの目標が明確なせいか、今の血盟が一番面白いですね~

もちろん、他の血盟も目標はしっかりしていたのですが、すでに形が出来上がっていて、自分がいる意味があまりないなぁ・・ なんて思ったりしていたもので・・・・

今の血盟に入って、戦争指揮なんて初めてやりましたし、自分が作った戦争旗が採用されたり・・・ もう自分でいいの!?みたいな出来事が沢山ありました。有難う御座います><;;

至らない点が多い自分ですが、今後もクランの為に役立てることがあれば、出来うる限り答えていきたいと思っています“o(><)o”


最後に、もう一度。


去年は大変皆様にお世話になりました。今年もよろしくお願い致します<(_ _)>


Secret

​ ​