こんばんは!wジークヒルデです(*'ー'*)

ついに出来てしまいましたよ!w
ドゥームプレートアーマー!ww
いや~、すっごく時間がかかってしまいましたが、ようやくダークアベンジャーっぽくなりましたw(^ー^* )

20060117012652.jpg


ここまで揃えるのにかかった費用ですが・・・・

ドム手足盾 各1.2M
ドム重鎧 約8.5M

合計で・・・・・ 12.1M(;゜ロ゜) よくこんなにお金貯めたなー自分
荘園パワー&レイドパワー炸裂ですねw

ただ問題なのが、セット効果を発揮するために必要なドム頭がない・・
これ1個だけでも2Mするのよね・・・・(ノ_-;)
いま所持金が60万だから・・・ @140万たりないT-T
しかも武器にもOPでヘルス付けたいから、さらに1M貯めなければ・・・・

合計2.4M(ノ_-;)ハア… まだまだお金稼ぎは続きそうですorz
Secret

​ ​