2008.01.11 モチベ低下中

自分の将来について、色々考えるようになって来ました。

今まで何も考えずに生活していただけに、しわ寄せが(ノ_-;)

うーん、自分って何がしたいんだろ~(・_・;

一応、PC関連の専門学校を出ているけど、それほど知っているわけでもないし・・・

今現在勤めている会社なんて、PCまったく関係ないしねwwww


ちなみに、テレフォンマーケティング業?になるのかな?w

受付の仕事ですね・3・

「お電話、有難う御座います。担当○○で御座います(*^-^)ニコ」って感じですよwww

1人暮らしをしていましたが、今は実家に戻ってきています。

お陰さまで、好きなものを買う割りには、お金は増えてるのですが~・・・

いつまでもこのままって訳にもいかないしぃ~(-_-;ウーン

自動車学校も登校拒否だしなぁ_-)))コソコソ(ぇ


CGクリエイターにちょっと興味があったりしますが、今から勉強してなれるのかな( ̄Д ̄;;

そろそろ、本気で考えないとダメですねぇ・・・ 

リネ中毒・ニコニコ中毒で・・・なんとかしないとgkgk


Secret

​ ​