 
平成20年1月27日 CFT同盟はグルーディオ攻城戦に臨みました。

動員数は約50人前後でしたが、CFT同盟のNS血盟が先日ディオン城を落とした為、無布告での参戦。
それに加え、VE同盟のElysion血盟が露営要塞でグル城との契約を行っている為、これまた無布告での参加。 実際戦っていたのは、40人ちょいだったのではないでしょうか(・_・;

結果から言いますと、DB同盟の防衛成功。

うへへ団の防衛参戦で、かなりの差が付いていました。

自分は寝坊して21:20からの参戦=w=;; 指揮は剣聖の「ののる」さんでした。
あんまり流れは覚えてないのですが~・・・

Pra同盟の攻めにあわせて突撃してー・・・ DBを排除したけど、自分たちもPraに排除されてみたいな感じで~・・・

聖戦がなんだかんだで中間勝利するも、DBに取り返されてなんか知らないうちに終了みたいな?(・_・; ゴメン、正直覚えてないwww

とりあえず、経験値は3%下がりました|・) 城のデスペナ復旧なかったらヤヴァかったww

まぁ、積極的に参加できない血盟が2つある時点で、なんだかなーな戦争だったので、しょうがない結果でしたね(-_-;)

KVC連合とは言っても、計5血盟ですから・・ どんなに人いてもDBと同じかそれ以下の動員数です。 次の防衛厳しそうだな~・3・; 順番から言うと、自分が防衛指揮ですからね=w=;

いまからgkgkですhhhh




そうそう、関係ない話ですが 自分が昔コスプレしてた時の写真でも晒しちゃいますかwww



こんな感じです。











jqkj060724054b.jpg

かわいいでしょ^-^




























ゴメン 嘘デス 
Secret

​ ​