 
・・・・・・・・・・・各勢力でGvGがしたい( ̄。 ̄ )ボソ...









ってことで企画しました(゜Д゜)


きたる2月1日 金曜日。22時よりコロシアムにて、各勢力対抗GvG大会開催(☆Д☆)

いま各勢力に打診しているところですが・・・、うまくいけば今勢いのある4同盟+KVC連合の総当たり戦ができるかもしれませんε- (´ー`*)


一応、ルールなんかも決めました。




第1回 各勢力対抗GvG大会

2/1 22:00 コロシアム集合
    23:00 第一試合開始
2/2 01:00 終了予定

◆基本ルール◆

・戦場外(アデナで囲ってある枠外)に出るのは禁止。
・SS/祝SPSの使用可能
・回復POTの使用禁止(攻撃/詠唱/移動の各速度向上POTは使用可)
・リザレクション使用可能
・武器OP使用可能

◆試合形式◆

①各勢力の総当たり戦
②各勢力の1PT代表による、総当たり戦
③各勢力混合による、バトルロワイヤル

◆組み合わせ◆

各勢力代表者にサイコロを振って頂き、大きい数を出した所から、1~5の番号を選んで頂きます。
その番号で下記図の様な組み合わせで行わせて頂きます。

ー|1|2|3|4|5|
ーーーーーーーー
1|ー|①|⑥|⑨|③|
2|①|ー|④|⑦|⑩|
3|⑥|④|ー|②|⑧|
4|⑨|⑦|②|ー|⑤|
5|③|⑩|⑧|⑤|ー|

※○で囲ってある数字が、試合の順番となります。

1回戦:1vs2
2回戦:3vs4
3回戦:1vs5
4回戦:2vs3
5回戦:4vs5
6回戦:1vs3
7回戦:2vs4
8回戦:3vs5
9回戦:1vs4




こんな感じかな・・・w

要塞を持ってるところもあるので、大会中に布告されないように戦争時間を調整する必要がありますね~ 果たしてどうなることやらw


Secret

​ ​