2008.02.04 金土日曜日
 
基本的に戦争の無い週は、ボーっと過ごしていることが多いのですが....
 
さすがにそれではツマらな過ぎるということで、前回記載したとおり『各勢力対抗GvG大会』・『KVC要塞攻略』を企画しました。
 
まずGvG大会から・・・

いま成長の目覚しい各勢力、DeepBlue同盟・リンカーン同盟・DestinyWeavers同盟・焔瀞同盟、それとKVC連合を組んでいる、VenusOfEden同盟・剣聖と賢者の城同盟に声を掛けさせていただきました。
 
残念ながら、リンカーン同盟・KVC連合以外は都合が悪いということで、参加して頂けませんでしたが、計4同盟ということでそれなりの数が、コロシアムに集まって下さいましたw
 
まず、勢力別での対戦ということで、リンカーン同盟 対 KVC連合の試合を行いましたが・・・
流石に人数差が凄まじく、白けてしまう内容に^^;;
 
で、LCさんからの提案で同盟別に対戦しようということで、LC・CFT・剣聖・VEに分かれ対戦することとなりました。
 
で、試合の組み合わせですが、抽選の結果....
 
 
1回戦:VE 対 剣聖 ― VE勝利
2回戦:CFT 対 LC  ― LC勝利
3回戦:VE 対 CFT ― CFT勝利
4回戦:剣聖 対 LC ― LC勝利
5回戦:VE 対 LC  ― LC勝利
6回戦:CFT 対 剣聖― CFT勝利
 
1位:リンカーン同盟 2位:CompanyForTrust同盟 3位:VenusOfEden同盟 4位:剣聖と賢者の城同盟
 
となりました。
 
KVC選抜18人 対 LC18名での対戦も行いましたが...

結果はLCの勝利(・_・;LC強スギ
 
今回、突発的な企画なのに参加してくださった、LC・剣聖・VEの皆さん有難う御座いました<(_ _)>

PvPに慣れていない人が多いKVCにとっては、中々よい経験だったのではないかと思いますw
 
今後も、このようなイベントが開ければよいですね~('-'*)
 
 
で、土曜日ですが~・・

以前より、KVC連合で話し合い、土曜日に要塞を攻めようという話が決まっていました。

場所はディオン領地のハイヴ要塞を攻める予定でしたが・・・・、布告直前に戦争が開始されてしまい、すでに傭兵隊長のHPも少ないという事態に(・_・;
 
折角集まったのだから、別なところを攻めようということで探したところ・・・
 
大型は勝手がわからない・大手血盟は蹴散らされること受けあい・FPK関連は怖い。

と いうことで、タノールの西新宿さんのとこに攻めることが決まりました(☆Д☆)
 
こちらの人数が50名弱で、ちょっと申し訳ない気もしましたが強襲(ΦωΦ)
 
BS血盟が取得することが出来ましたw
 
しかし、次の日の日曜日・・・ WancoClub同盟が襲来Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
 
ヘルプに声をかけ30名ほど参加してくださいましたが、集合する前に蹴散らされズタボロにされましたwwww
 
あれだけ圧倒的だと、逆に気持ちいいですねアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((イツカ倒ス))
 
 
そんな感じの休日でした・3・ 来週は戦争週ですね~ 防衛戦気重いwww
 
Secret

​ ​