2005.12.02 自己紹介
こんばんは、ジークヒルデです('-'*)
書き始めて2日目ということで、自己紹介したいと思います。

え~っと、まずは私は宮城県仙台市在住で、年齢は20代前半。
身長は165㌢前後、体重はヒミツですε- (´ー`*)

丁度、2ヵ月半くらい前からリネージュ2を初めて、キャラクターの
名前は「ジークヒルデ」。

      これがリネのジークヒルデ
            
20051202013753.jpg
職業はダークアベンジャーで、LV45です('-'*)

所属している血盟は「SilverStarStory」で、友人に紹介される形で加入しました('-'*)

リネと同じMMO、FF11からお付き合いのある友人が、数名同じ血盟に所属しており、その方たちの紹介もブログでしていこうかな~ヽ( ´ー`)ノ

今日はこんなところかな? ではでは、お休みなさいませ~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい


Secret

​ ​