こんばんは!ジークヒルデですヽ( ´ー`)ノ

久々の日記更新です^^ なので、今回は気合を入れて書いちゃいますよ~('-'*)

同盟ハント開催!w
20060124025704.jpg

先日、同盟ハントを行いましたw 主催は私だったのですが、イベント事を取りまとめることなんてやったことがなく、(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜) 結局は帝神さんやドリスさんなどに取りまとめてもらう形になってしまいました( -_-)
詳しくは此処をみてねヽ( ´ー`)ノhttp://d.hatena.ne.jp/marulove/20060123

同盟ハント二次会!w
20060124030257.jpg

同盟ハントの二次会はコロシアムでのPvPです!w
参加したのは、自分・ソルカ・ドリス・ライモンド・Benares・Yann・元気爆発さんの7名。

最初の対決は、盟主の意地を見せたかったのか自分・ソルカ・BenaresVSドリスの多数対1の対決だったのですが、結果は・・・・
20060124030640.jpg
               www

20060124031116.jpg

余裕の勝利ヽ( ´ー`)ノ 流石のドリドリもウチら3人には敵わなかったようです!w

しかし、そのあと仲間だと思っていた二人に裏切られ・・・・
20060124031324.jpg

許すまじo(TヘTo) クゥ  特にこの人!w

20060124031655.jpg
いつか(o_△_)oギャフンと言わせてやるぅ~w><

最後はBenares VS Yannさんのごり押しアタッカー対決です!w
20060124031959.jpg

壮絶な打ち合いが続きます・・・ そのとき!

20060124032046.jpg

飛んだ!!!????

しかし・・・・!!
20060124032226.jpg

着地失敗でアボン・・・・・ も~、ゴリラはお空は飛べないのよ?ε- (´ー`*)

何はともあれ、同盟ハントに参加してくださった方、お疲れ様でしたwO(≧▽≦)O
今後ももっと同盟ぐるみの活動がしていきたいですね!w
次の企画者はリーネアね!wヽ( ´ー`)ノ
Secret

​ ​