たしか、リネージュ2を始めたのが、2005年の9月頃だったっけ?(・_・;
 
あれからもう2年7ヶ月か・・・・ ずいぶん長いことやってるんですねぇ・・・
 
やり始め当初は、リネージュ世界のあまりの広大さに、引退まで全部回りきれるのか!?ww
と思ったものですε- (´ー`*)  まぁ、今現在も回りきれてない状況ですが・・・・w
アップデート早すぎるんだよね・・・・www

ディスプファンタジア>FF11>リネ2>ファンタジーアースゼロ>リネ2と、色々やってますが・・

やっぱり対人のゲームが一番楽しいですね。

ファンタジーアースゼロとか、すごい燃えましたwww ヨワカッタケド・・・・w

今現在所属しているNeoSunrise血盟に入ったのも、「戦争血盟を新たに作るらしいぞw」というリーネアの言葉にwktk(ΦωΦ)してなのですが、話をもってきた当の本人は入らないというちょっと詐偽?みたいな思いもしつつ・・・(ぇ

でも、正直に言っちゃうと、まさか元PW系列のNextStepの事だとは思わなかったですw
それまでの元PWのイメージは、自分の中で最低でしたからwww

QA主催してたら目の前で独占始められちゃったりとか・・・・w ロイヤルアントを2発狩りしてた、Ga○gさんとかも絶対殺す(゜Д゜) とか思ってましたからね・・・・w もう今更どうでもいいですけどw

新しい勢力を作るという話に心躍らされてたので、別にいっかーwみたいなノリでNSに加入しました(ぉ

ゲームだし、拘ってもしょうがないですしね~ 実害あったのQAくらいですしw

でもお陰様で、今は戦争でモチベ保たれてますw PvP職の月弓も完成しましたし、もしFPKに巻き込まれたとしても、避難せずに済みそうです。ナイトでPvPとか絶対モチベ保てないよw

まぁ、何が言いたいのかというとネタがなひ|・)

戦争まだかなー


Secret

​ ​