 
平成20年2月9日 CFTはディオン防衛戦に臨みました。
 
動員数はヘルプを合わせ、120名前後。かなりの大所帯となりました(・_・;
 
この日の指揮は自分が執らせていただきました・・・・・・orz
 
当初の予定としては、城は一旦放棄し、中間勝利後のラストATKに全てを賭ける予定でしたが・・・

あまりの動員数と、マヨさんが戦争が始まってもINしないということで、周りがザワメキたちます。マヨさんがいないとNSで取り戻すことが不可能になってしまいますからね(・_・;

ギラン港で編成を行いましたが・・・ ちょっと一人で編成から指揮というのは、時間がかかってしょうがないですね^^;;;

次からは短時間で編成を終わらせるように、PTLを事前に決めておき誘っていってもらうのが良いかも知れないです・・・ もう編成の時点でてんぱってましたから(ノ_・、)

21:40 その後マヨさんがFolさんに叩き起こされ、フローラン村で様子を見ていましたが、120名という動員数のためコソコソすることはないのでは?という判断になり、早々にディオン城東側へ展開。
うへへ団とAvaは共闘状態らしく、城前で¥を行っている所をカウントで強襲。

このとき、カウントを間違ってシャウトしてしまいました・・・・・(ノ_-;) マクロ直シテナカッタ・・・
 
メフィが抜けたBHとはいえ、流石の抵抗があったものの、なんとか排除に成功。
続けざまに城内へ進行しますが、Avaの刻印飛ばしを喰らい、再集合→リバフとなりました。

22:10 城門前へ移動し、突入のタイミングを計っているところに、うへへ+Avaが来襲。
村からの復帰を繰り返し、なんとか門前を制圧。そのまま城内に突入し、城内の勢力を一掃。
ここでNSが交感し中間勝利を得ました。

22:30 NS交感の成功にあわせ、DW・アデン学園がカウンターATKを仕掛けてきました。
ここでのDWの動きが素晴らしかったですね。一丸となって裏クリの破壊→外門上のクリを破壊と、無駄のない動きをしていました(・_・; 気持ち悪いくらい動きがあっていましたね・・・><;

22:45 交感部屋のクリスタルだけは死守しようと、全員を交感部屋へ移動させ、交感部屋で篭城しリバフ。ここでDW・メフィ・その他勢力が攻め入ってきましたが、気になったのが、Ava+うへへ団の姿が無かったことでしょうか。

22:50 ついに交感部屋のクリも破壊され、町からの復帰で交感部屋へゾンビアタック開始。
交感部屋ではメフィ・DWが交戦していましたが、敵勢力の交感阻止を最優先で行うよう指示。うへへ団+AvaはKVC復帰組みを城前で攻撃している感じでしたね・・・。

23:00 終戦。あまりの動員数に圧倒され、グダグダな指揮でしたが、なんとか防衛に成功となりました^^;;;

ご協力してくださった血盟の皆様、本当に有難う御座いました><;;;
色々と反省点の多い内容でしたが、今後の戦争に活かせればと思います・・・・・
 
Secret

​ ​