
先日、CFTは戦争がありませんでした。 2週間に2日しかないのに・3・

それではつまらないと言う事で、個人ヘルプで何処かの勢力に入れてもらおうとWisを飛ばしました。

その結果、焔瀞同盟(以下 焔)さんから参加しても構わないと返答を頂き、参戦することに。
 
無布告の為、通常ペナだというのに自分も物好きだなぁε- (´ー`*)と思っていたのですが・・

血盟に戦争へ参加すると話をしたところ、あやくんと・九十九・さんまで参加するー と言い、命知らずの3名がお祭り戦争に参戦ww

久しぶりに弓PTに所属できましたが、面白かったですね~(・-・*)

焔は3血盟のうち1血盟が露営要塞を取得している為、2血盟での参加。VEから取った要塞デスネ|・)

動員数とかは言わない方がいいかな?・3・ 
いつもウチの血盟チャで「こいつの魔法イテェ!」と言われてるエ○テさんも居ましたね~w

とりあえず、大まかな動きを。

実際戦場に出たのは21時半前後だったかな? その日の勢力の中では、決して多い物では無かった為、周囲の動きを警戒しつつ動いていました。指揮の方のPTに入れたのは良かったですね~。指揮兼弓PTでした。

薩摩ヘルプのEF連合が約80名。同じくDBとそのヘルプが同数程度?
DWがAvaを同盟に迎え、約50~60名かな?

戦場に赴いた時には、DBの軍勢が篭城しており、外門を境にDBとEFが交戦していました。

焔は東城壁前に移動し、ゴーレムを召喚。それに合わせ突撃しようと、LC・初心者マークの面々も集まりました。

ゴーレムを召喚後、無事に城壁を破壊。一度に雪崩れ込まず、まず陣を構築し、リバフで態勢を整えます。

その間、LC・初心者マークが中庭に移動してきたDBと城壁付近で交戦。程なくして、薩摩ヘルプの軍勢とDWが中庭に雪崩れ込み内門を破壊。ホールにて交戦していました。

リバフを終え、焔も城内へ。それまで城内にひしめき合っていたEF・LC・DWは、カウンターを狙ってか城外へ。そこで焔が中間勝利し、一時的な連合が解除されます。

陣から速攻で外門前へ移動するも、すぐに薩摩の軍勢・DWなど他の勢力が攻め入ってきました。

あっという間に、生命クリ・ホールと破壊・占領され撤退。ここで薩摩が交感に成功し、有無なくグル村に飛ばされました。

村入り口に集合し、リバフを行いまた東城壁へ移動。DBが陣を構築しリバフをしているところだった為、そこを一気に強襲。体力も無く、バフも途中だった為かアッサリ排除することに成功しました。

他勢力と薩摩軍が交戦を開始。城門・内門は破られ、全てのクリも破壊されました。
それに便乗し、焔も一気に交感部屋へ。DB・薩摩優先で攻撃しつつ、交感部屋1F左通路を占拠し、交感のタイミングを計ります。

そこに丁度2F真上にDWが進攻。そこに便乗し、焔もEF・DBを攻撃。その中、他勢力も入り乱れ混戦に・・・・

何度か交感を試みるも、ラスト5分というところで焔の盟主が倒れ、時間切れとなりました。

勝てなかったのは残念でしたが、とても漲れて面白い戦争でしたw

おかげさまで休み中のデスペナが8%突破しましたが・・・・・w

LV77はまだまだ先になりそうです(T-T*)フフフ…


Secret

​ ​