
基本的に、戦争中は何かしら音楽を掛けています|・)

気分が高まりますからね~('-'*) 指揮するしないに関わらず、迷ってどっちつかずになるのが一番いけません..... イヤ、イツモグダグダダケドネ?

何事も思い切りが大事ですよ~ ってことで、気分を高めてビシバシ指示なり攻撃なり出来るような、ハードな曲が多いかも・3・
 
といっても、根暗な自分にお似合いな曲ばかりだけどネヽ( ´ー`)ノ


良く聴く曲の中からいくつか抜粋すると~

Red fraction/MELL

Masquerade/HYDE

絶望ビリー/マキシマムザホルモン

ギースにしょうゆ/SNK新世界楽曲雑技団

run rabbit junk/菅野よう子


こんなとこかな~・・・

全部アニメとかゲーム繋がり・・・・・・・w

①はBlackLagoonというアニメの主題歌ですね・・・・

②は劇場版「CASSHERN」の挿入歌・・・・

③はアニメ「デスノート」の主題歌で~・・・

④は格闘ゲーム「餓狼伝説」のボスステージ曲=w=;;

⑤はアニメ「攻殻機動隊」で使われてるBGMデス.....

自分、根暗だwwwwwwwwwww

まぁ、どういう曲かはニコニコででも検索掛けてみてくださいwww


Secret

​ ​