 
先日、23日。CFTはディオン防衛戦に臨みました...
 
結果から言うと敗北です(T-T*)フフフ…
 
大まかな流れを~・・・
 
この日の動員数はこんな感じ↓
20080223ディオン


21:00 自分は少し遅れて20:45にIN。指揮PTに入れてもらい、自分がこの日の指揮を担当することに(;´Д`A ```

攻めの勢力を見る限り、どこもなんとか対抗できるといった所ばかりで、防衛し続けるのはムリだと判断していました...

とりあえず、一斉にこられたらどんな形であろうと耐え切れないため、外門を盾に陣を張ることに。 近距離職を外門から入って曲がったすぐのところに配置し、遠距離職を外門上のNPCと同じところに配置。できるだけ門を攻撃されている間に、数を減らしておこうという作戦。

最初に攻めてきたのは、sequence同盟。数は1PT~2PTというところでしょうか・・・

ここでなんと、この1回の攻めで外門を破壊されてしまうという・・・・orz どうも門にピッタリ張り付いてられると、タゲられない場所があるようで・・・^^;;;

仕方ないので、遠距離の配置を外門内側の高台に移動させます。 次に攻めてきたのが・・ DWと焔だったかな? この2同盟の攻撃に耐えられず、ホールに集合。

ここで判断が遅れてしまい、交感部屋に篭城を指示するも、ホール内で応戦するものと、交感部屋に待機するもので二分されてしまいました(ノ_-;) そこからDWに交感部屋まで押し入られ、あえなく撤退。ディオン町にて態勢を整えます。

21:30~22:00 DB・焔と中間勝利が激しく入れ替わります。ここで、うへへ団はDBのヘルプと判明・・・。イチジョーさんがDBと交感まで不干渉と交渉し、KVCは西城壁へ移動。リバフを行いました。

22:20 そろそろ勝負所ということで、西城壁付近に陣を敷き、ゴーレムで城壁を破壊。
城内に侵入し、一気に制圧しようと試みますが~・・・ タイミングが悪かったですね^^;;;
どこかの攻めに合わせればよかった・・・・(ノ_-;) 城壁横にうへへ団が待ち受けており、すぐ交戦状態に。

うへへ団をなんとか押し返しますが、同時にDWがKVC陣地を強襲。陣地復帰者も片っ端から排除されてしまった為、城内の生き残り組みと分断されることに。

もう陣地を折られた時点で、うちらが取り返すのは難しかったでしょうね・・・ まぁ、あのまま攻めていたとしても、ちょっとムリだったかもしれませんが^^;;

仕方ないため、再度伝令に集合。リバフを行います。
その間、DWは城内に進行。同じく焔も城内へ。
DWへのヘイトがKVCで最高潮に達していたため、満場一致で報復へ(゜Д゜)
同じようにDWの陣地と復帰者を強襲[壁]_☆)

陣地を破壊後、城内へ。DW・焔・DBと入り乱れていましたが、交感部屋はすでに焔瀞同盟が優勢の状態。 伝令へ一旦引き返し、カウンターを狙おうとしましたが、バフの時間を考えているうちに他同盟に先を越されてしまいました><;;; 

今日もグダグダの指揮でしたね・・・・(T-T*)

その後、時間も迫り交感部屋に一気に進行したところ、またDWからの集中攻撃が(・_・;
ほほう? どうあってもうち等の邪魔だけはするのだね?(ー'`ー;) ということで、全力でDW排除と指示(☆Д☆)

結果、焔瀞同盟の勝利となってしまいました^^;;;;



まぁ・・・・なんというか・・・ 自分は指揮に向いてないなって_-)))コソコソ

お陰でNeoSunrise血盟のポイントが2000P減ってしまいました^^; 

すみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


本日は、インナドリル攻城戦です。厳しい戦いが予想されますが、皆さん頑張ってください><; 自分参加できないんで><;;;



Secret

​ ​