こんばんはwジークヒルデですヽ(´▽`)/

日付が替わって1月29日になってしまいました。

実は・・・ 1/29は自分の誕生日なのですw(*ノェノ)キャー

あぁ・・・ また1つ歳を取ってしまったのね(ノ_・、)
今年で二十~・・・・歳。 リネなんてやってていいのだろうか(=゜∇゜)



マイッカ

リネージュですが、L53になりドム重も揃え、リミットにヘルスも付けましたw あとはアクセサリーを揃えなければ・・・p(・∩・)q
そう思い、ブラックオーレリングの設計図が倉庫に丁度2個あったため、お金も1.4Mほどあったのもあり、よし!作ってみよう!wと思いました('-'*)

材料は・・・
①設計図:ブラックオーレリング(100%) ②ブラックオーレリングジェム 13個
③鍛冶屋の型 1個       ④金属繊維 50個
⑤純白の研磨剤 10個     ⑥ソンズ 10個
⑦クリスタル:Bグレード 18個    ⑧ジェムストーン:Bグレード 4個
です。

①②④⑤⑦⑧を揃え、鍛冶屋の型を作るために純白の鋳型を製作しようと、ねっこさんから材料をいくつか売ってもらい、いざ製作!w

えっと・・・工房は~キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
あ!あったw わーい!コークス製作しよっと('-'*)
コークスのアイコンをクリック♪




('-'*)




(・-・)?




( ̄ェ ̄;) エッ?




えぇぇェェッ!!!!!????(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

XXXXXからコークスを1,000,001アデナで製作しました。

な・・な・・・なんですと~~~~~!!!!!!!?????

一瞬、何が起こったかわからずボーゼン・・・

そうです、やられました・・・・っていうかやっちゃいましたT-T

工房詐欺です( ┰_┰) シクシク 

製作をする際に、もっとも必要とするLV1素材。
基本的に、高値での製作など無い筈の工房の穴をついた工房詐欺

いるのは知っていたけど、まさか自分が引っかかってしまうとは・・・
(_πдπ) シクシク アイーン

3日間レイドに参加して貯めたお金が、一瞬にしてコークス1個に・・orz

しばらくアクセサリーはお預けになりそうですT-T

そのあと残金が40000アデナしかなくなり、レイドに参加した際のGK代も出せない状況に・・・・・(T-T*)フフフ

仕方が無いので、倉庫に眠っていた古代のアデナと青重下図100%を露天販売することにしました・・・・

しかし、売れるのにかなりの時間を有する(人気の無い)この2点。
一晩で売れるわけも無く、途方にくれながら露天販売していると・・・
そこに、同じ同盟に所属するセレブ☆彡ビューエルさんが・・・・

ビューエルが青重図(100%)を買いました。
ビューエルが古代のアデナを100,000個買いました。
ビューエルが古代のアデナを100,000個買いました。

ありがとおおおおおぉぉぉぉ!!!!!

そのあと、ねっこさんも古代のアデナを買ってくれて、失ったお金の半分が返ってきましたw><

ほんとに二人ともありがとでしたー!w<(_ _)>

今日は夜勤ですが、帰ったら早速レイドに参加します!w><

みんなも製作をするときは、工房詐欺に気をつけてくださいなT-T

Secret

​ ​