ジャさんのブログに有ったので、やってみました....

ザ恋愛インタビュアー


早速 ジークヒルデ さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ

1位 一人で生きていけそう 511票

2位 強がりだが寂しそう 102票

3位 年上と付き合いそう 102票

4位 プライドが高すぎる 100票

5位 我慢して爆発しそう 93票


こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 彼氏がいてもいなくても同じな恋愛 476票
2位 優しい彼氏にドキドキできない恋愛 224票
3位 ひたすらケンカばかりの恋愛 109票


こんな理由で別れそう BEST3

1位 ほっとかれて卑屈になって別れる 324票
2位 ヒステリックになって別れる 324票
3位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 162票


こんな人がお似合い

SかMか
1位 ややMの人 519票
2位 ドSの人 158票
3位 ノーマルの人 131票

性格など
1位 あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人 561 票
2位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 129 票
3位 黙って分かってくれている人 118 票


街角の声

千葉県在住 32歳 会社員 匿名希望さん
え?ジークヒルデって。それおれの元カノだけど…。うーん、どういう女かって言われてもなぁ。あいつ気が強いわりに甘え下手だから、今ごろ苦労してんだろうな。

沖縄県在住 12歳 小学生 あいみさん
ジークヒルデって?あーあのお姉さんのことですね。なんか小学生相手にもなんか偉そうにしてきて、私は嫌いです。あんな感じ悪くて彼氏できるんですかね。

東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、ジークヒルデさんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。

東京都在住 29歳 会社役員 こうじさん
ジークヒルデさん?えぇ知ってますよ。彼女の恋愛イメージ?あぁ~…。たぶん本人がだいぶ我慢しすぎているところがあるんでしょうねぇ。素直になれないし重苦しいというか…。恋人というよりよき理解者を探してる感じですかね。

神奈川県在住 19歳 大学生 しょうさん
年上のおねーさんには憧れるけど、ジークヒルデさんってしっかりしすぎっていうか、かわいげがないッスよねぇ。なんか年下のおれからすれば、手に負えないっつーか。


ジークヒルデ さん、お疲れ様でした。






Σ(|||▽||| )
Secret

​ ​