 
先日、3月8日。KVC連合はPra連合のヘルプとして、ディオン攻城戦に臨みました。
 
20080308ディオン


Pra連合から提案があり、その案というのが「土曜のディオン城攻めを手伝って欲しい。その代り、日曜の戦争は手伝います。」という物でした。 日曜ってEFかWCしかないんだけどwwwwww
 
Pra同盟は連合勢力としての時期も長く、今後KVC連合として戦争へ参加するに当たり、アンスラー氏の指揮が参考になるだろうという考えもあり、申し出を受けることとなりました。
 
この日の総数はこんな感じ↓
20080308ディオン攻城戦1

最終的には100人ちょいになったのかな・3・
 
自分は久しぶりに盾での参加ということで、かなり漲っていました(゜Д゜)
数え切れないくらい死にましたwwww お守りって素晴らしい!って本気で思いましたねw
最近、無布告で戦場出ること多くて・・・・・w
 
EF同盟 覇王ドルガリアさんの攻撃がヤヴァイっていうのは良くわかりました|・) サスガ覇王(・_・;
あとTrickStar血盟 トスイさんの攻撃もヤヴァかったですねww うちの血盟員が顔真っ赤でしたww

戦争の方は、結果から言うとPra連合 熊GO郎血盟がディオン城を取得。自勢力の勝利となりました。
 
 
大まかな流れを書きたいのですが、漲りすぎてあんまり覚えてない・・・・w
 
確か~
  
22:15頃に、Praのボンバードキャノンで外門前に陽動をかけ、ヘヘイさんのイノシシで東城壁を破壊。
その後、いつの間にか熊GO郎血盟が交感に成功し、KVC連合で外門前に布陣し、敵勢力を牽制。
Pra連合で突破した敵勢力を防ぐという形で凌いでいました。
 
22:30~ 敵の一斉攻撃が相次ぎ、外門前のKVCも復帰してくる盟主と、交感を行っている勢力の妨害に回りました。
 
22:50 すでに交感部屋には各勢力が入り乱れ、交換台には死体の山が・・・・
20080308ディオン攻城戦2

 
交換台に生き残ってるものがいないまま、終戦となりました(・_・;
 
 
久しぶりに、何も気にせず漲れた戦争でした。面白かったですねw
もしかしたら、自分って熱い戦争が出来れば、なんでもいいのかもしれない・・・・・w
 
本日はインナドリル戦です。KVCが勝利を収められる様がんばりましょう!w
 
 
Secret

​ ​