3月9日 KVC連合は、インナドリル攻城戦に臨みました。
 
この日の動員数は、KVC連合+Pra同盟で約80前後。指揮はVE同盟の水月さんでした。

先日のディオン同様、お祭り会場となったインナドリル城。主だった勢力は~・・・

城主のEF、DB・DW・TA・焔・アデン学園・・・、そして新勢力のXrated同盟といった所でしょうか。
 
結果から言うと、EF同盟の防衛成功で敗退です。
 

大まかな流れを~・・・

21:20頃かな? 編成を終わらせ伝令に移動。開戦時に門前で布陣していたEFは、Xrated同盟にアッという間に殲滅されていました・・・・。
これを目の当たりにした各勢力は、自然とXrated同盟を共通の敵と認識した様です・・・。
 
あとはよく覚えてないのですが~・・・(・_・; 中庭いってちょっとドンパチしたり~・・ 陣立てて壁壊したら、Xra同盟がまっすぐこっちの陣地に攻め入ってきて・・・ 城内に逃げ込んだらEFの刻印飛ばしを喰らい・・・・ 散々でしたね^^;;;

連合という体質からか、纏めるのが大変というよりは、遠慮し合って消極的になっている感があるかもしれません。
もし次に指揮をやる機会があれば、もっと自分勝手にやってみようかなぁ・・・。 
 
勝ち負けよりも、漲れるか漲れないかの方が、モチベーションが違ってきますからね。
もちろん勝てれば勝てたで、モチベーション維持に繋がるわけですが・・・・w
 
22:30頃かな? EF同盟が中間勝利をし、自分たちの陣を壊したXra同盟が、そのまま同じ西城壁付近に陣を構築。 しばらく様子を見ていましたが、Xra同盟が城内に進攻。数分そのまま様子を見て、KVCは西城壁のXra陣地に布陣しました。
 
今回の勢力で飛びぬけた戦力を持っているXra同盟。ここに中間勝利されては、もう取り返すのは絶望的な時間だった為、中間勝利or陣に撤退してくるのを待ち伏せし、徹底的にダメージを与えておくことに。 
チラホラと陣に復帰してきたの者を叩いていましたが、数分後に一斉に帰還したのか、かなりの人数が陣に現れました@@ なんとかこれを排除し、城壁を破壊・陣を構築後 城内へ。

交感部屋では左にDW、右にDB・TAと犇めき合っており、EFの復帰組みがまっすぐ交感部屋を目指しています。 そんな中、右往左往している内にXra同盟が乱入。
そのままお祭り状態になり、戦争終了~って感じだったのかな? 
 
スミマセン なんか全然覚えてない・・・w
 
何はともあれ、EF同盟さん防衛おめでとう御座います。 そういえば、EF同盟解散の話が出ているようですね・・・・ ナイトメア血盟が、BLITZ血盟と合併するとか何とか@@
 
以前所属していた血盟なだけに感慨深いものもありますが、設立した血盟主はあの人ですしねwwしょうがないかな?www
 
もう少しでカマエルプラスのアップデートがきますね。丁度いい転機かもしれません。
NS血盟でも、血盟の方針について、話をするようですヨ|・)
 
Secret

​ ​