 
血盟員のFolunaxさん、T・J・シンさん、帝・癒さんがLv75になりました。おめでとう('-'*)
 
さっそくサブクラスを取りたいということで、次のバイウムに備え75クエレイドを行うことに|・)
 
75クエ

かなり久しぶりのレイド討伐だったので、グダグダ感が満載でした(*ノノ) 参加者の方がレイドに詳しそうでしたね><;;; 
 
来るもの拒まずで募集をかけてたら、近接ATKが3PT、Wizが1PT、それと盾PTという構成に...
編成もなんかメチャクチャでしたねぇ^^;;

近接ATKが大半ということで、これゴルコンダ倒せるのか?wとも思いましたが、特に被害も無く終わることが出来ましたε- (´ー`*)

ただ、カウントひとつとっても


``c5から3でヘイト、0で開始で~
``では、歌踊り開始
``c5
delay 1(白チャ)
``c4
-数秒間-
``c3 ―
``c2  |→この間1秒...
``c1 ―
``突撃開始!!!!!(ぇ

最後は戦争時のマクロ押しちゃったZE (T-T*)フフフ…

もうあまりに恥ずかしくて解散したかったwwwww
 
ま、まぁ・・・ 被害0で終えたしイッカ^^;;;
 
また誰かLv75になったら、主催してみよう_-)))
 


追記w

どうでも良い話なのですが、私は格闘ゲーム。いわゆる格ゲーが大好きです(゜Д゜)  おもに2Dですけどねww

で、ニコニコ動画でもよく対戦動画とか見るんですけど、最近ハマってるのがCPU同士を戦わせて、No.1を決める!って感じのヤツでしょうか( ̄‥ ̄)=3

中でも燃えたのは、mugenというあらゆるジャンルのキャラを混ぜた、3on3のトーナメントでしょうかw

動画を張っておきますので、格ゲー好きな人は見てみてね・3・ 決勝戦が燃えます!




Secret

​ ​