 
平成20年3月22日 リオナ攻城戦 布告状況
 
インナドリル城
<攻め>
20080322インナドリル攻め

<守り>
20080322インナドリル守り
 
 
グルーディオ城
<攻め>
20080322グルーディオ攻め

<守り>
20080322グルーディオ守り

 
ディオン城
<攻め>
布告なし
 
<守り>
20080322ディオン守り

 
アデン城
<攻め>
20080322アデン攻め

<守り>
20080322アデン守り

 
ルウン城
<攻め>
布告なし
 
<守り>
20080322ルウン守り

 
インナドリル EFを解散したGR血盟が、DBに所属していますね。
DBの姿が見えないところから察するに、放棄でしょうか? それとも無布告で参入?・w・
 
アデンはXra同盟・TR同盟・Fes同盟の、三つ巴です。ここは面白そうですね~w

CFTはグルーディオ攻めとなります。結果はともあれ、漲れる戦争ができればなと思いますw
 
 
Secret

​ ​