 
先日、22日。CFT同盟は、グルーディオ攻城戦に臨みました。
 
主な攻め勢力は、ナイトメア&BLITZ・DW・風林・薩摩軍団といったところでしょうか...
 
結果からいいますと
20080322グルーディオ戦1

KVC連合 VE同盟の聖戦血盟が、見事お城を取ることができましたw おめでとうww
 
この日の動員数は、開戦時で30名前後。指揮は自分が執らせて頂きました(-_-;)
そこから遅れてきたメンバーや、布告外でのヘルプ参戦で総勢60名前後に(・_・;
 
無布告の方には、デスペナが辛い戦争内容になってしまいましたが><;
 
戦争の内容を適当に書きますと~・・・ 終盤あたりしか覚えてないのですが(-_-;)


21:00 今回、VE同盟はElysion血盟が無布告ということで、有志のみが参加。それに加え、剣聖の主要人物が誰もINしていないということで、実質 聖戦&CFTのような形に。 この時の数は約35名。
 
北口から出た橋で¥を行い、外門前に移動。 外門はすでに破られており、中に入ってみると防衛勢力と、各勢力が交戦中でした。 便乗し、防衛勢力を攻撃。
 
流石に攻め側の数が多いため、防衛勢力を排除することに成功。 その後、他勢力が交感を行わずに様子見状態だった為、KVCで交感開始w
 
この日のモットーは、「結果はともかく、みwwwなwwwぎwwwりwwwな戦争」だったので、速攻で一時的な連合を解除ww
 
21:20 一番最初に交感を開始したVE同盟だけを残し、他のメンバーは全員外門前に待機。
同じく外門前には、ナイトメア・風林が布陣していました。 「中間勝利と同時に風林を攻撃します」と指示していましたが・・・・、交感成功直前に、風林がドンドン離れていきます...(・・;)
仕方ないので、急遽 近くに布陣していたナイトメアを攻撃と指示w 急な変更でみんな浮き足立っていましたネw ゴメンwwww

丁度¥の切れ目も近く、VEが城内からの合流で欠いていた事もあり、ナイトメアとの交戦で双方半壊。 城の東城壁で再集合→陣構築・リバフとなりました。このとき、イチジョーさんが1人でDW旗を壊してくれましたww


ここで遅刻者・剣聖の合流などもあり、勢力が60名弱に膨れ上がりました。

 
21:40 人材戦国かな?が、中間勝利。 KVCもバフを更新し、外門前へ。
外門前の勢力を排除し、外門を封鎖しようと思いましたが、なんかみんな城内に入ってく・・・・ww
うはwwwっをkwwwww城内進攻!wwwwということで、城内へw

外門上のクリ→裏側のクリ→内門と破壊し、ホールに潜入するとそこには・・・・!  誰も居ません(・_・;
これはチャンスwと、聖戦が交感を開始。(なんか今日の聖戦は交感早かったwww)

で、後から潜入してくる勢力を外門前に押し返しつつ、他メンバーも外門前へ。あとは交感成功待ち~という所でしたが、ここで人材戦国が城の地下に潜伏していたらしく交感失敗wwww やられたwwww
 
急遽外門前からホールに戻り、人材戦国を攻撃。再度仕切りなおし、聖戦が交感を開始。
「陣が破壊されました」のログから、程なくしてDWが城内に乱入w 「交感部屋にだけは通すなー!」と指示し、DWと交戦。 そこに他勢力も複数参戦し、これはヤヴァイwwww というところで、聖戦の交感成功で中間勝利('-'*)

22:00 全員町に飛ばされ、城内へ戻るもすでに外門は破られていました(・_・; 交感だけは阻止しようということで、全員で交感部屋1Fへの入り口を占拠する形に。 他勢力は2Fに陣取っていたようです。10分が30分くらいに感じられましたねぇ。
一旦集合してリバフしようかとも思いましたが、DW・人材戦国が交感部屋2階を占拠しているような形でしたので、一気に持っていかれそうな予感がして・・・・w

22:30 奇跡的に、このような形で約30分間も交感阻止という・・・・w 粘った甲斐もあり、DWのみだった筈の交感部屋は、DWの一時撤退と共に、人材・風林・メアの三つ巴に。 今がチャンスと全員を橋に収集し、リバフ&消耗品の補充。
交感開始しましたのログがイッパイ流れているということで、恐らくすでにお祭り状態だったのではないかと思います。

22:35 バッファーを町の北口に残し、VEは交感阻止へ向かわせ、他勢力は待機中であろうDWと陣地を攻撃するように指示。ここでDWに攻撃を仕掛けたわけですが・・・ 無敵?あったのかな?えらい強かったですね(・_・;

その後、DWに返り討ちにあい、DWは城内へ。DWを追撃と指示しましたが、陣折ればよかたwww 誰か折ってくれたのかな?ww すみませんwww

で、城内へ入ってみると、DWとメアが交戦中だったのかな?DWの姿は目に付かなかった気もしますが・・・・  メアが交感部屋を占拠しており、トールリッテさんが一生懸命に交感している最中でした。

交感阻止を最優先で攻撃を繰り返し、途中から他勢力も介入。 DW・メアの交感合戦だったように思います。 交感部屋1F右入り口の封鎖に成功した為、そこから交換台を狙撃。 グッドリッジさんが何度もウチらを強襲してきましたね...(・_・; アナタ盟主ジャンwwwww

そんなこんなでEND数も半端なく、布告外の方には申し訳ない内容となってしまいましたが、なんとか勝利を収めることが出来ました^^;;;;  マァ、目的ノ「みwwなwwwぎwwりww戦争w」ハ達成出来タカライイカw

本日はゴダード戦です。 とりあえず、今日も漲れれば良いと思いますwwww
 

 
Secret

​ ​