 
先日、23日。CFTはゴダード攻城戦に臨みました。
 
主な勢力は、Fes・Tri・Xra・DB・焔・風林・ナイトメアと言ったところでしょうか...
 
まぁ、感想としては・・・ Fes・Tri・Xraテラつよすwwwwww で終わりました|・)
この3つ以外は殆ど空気だったんじゃないでしょうかwww
 
もうね、戦い方がどうこうの話じゃありませんでしたねw Triの遠距離は痛いわ Fesの近接もなんか異様に痛いわ Xraも強かったですねぇ・・・・  Daisukeさんにスラム喰らったのは覚えてますよ?(ΦωΦ)フフフ・・・
 
デイジィさんか誰かわかりませんが、Fesから80範囲魔法を喰らって、半壊しました=w=;
 
¥をして右の交感部屋・左の交換部屋~ と行き来してましたが、こっちに気付かないうちは良いんですが、気付かれてしまうとあっという間にやられてしまう感じで(・_・;
 
それでも、交感成功@数秒wってところまでいたんですけどねー・3・
 
最後の方はもう時間無いってことで、強キャラで最近噂のトスイさん倒そうってことで特攻してました(ぇ  マッタク 何ノ恨ミモ無インデスガ・・・・・w
なぜかみんなも狙ってて・・・^^; トスイさんもトスイさんで、B帰還とかしてましたね・・・w そんなに死にたくないのかwwww
 
もっとLV上げて、装備も良くしないとな~と思いました・w・
 
 
Secret

​ ​