こんばんはジークヒルデです。

先日、自分が所属している血盟に新しい仲間が加わりました。 以前所属していた血盟を脱退してまで、SSS血盟に入ってくれたみたいです!w

新しく加わった仲間。その方の名は~ 帝...援神さんヽ( ´ー`)ノ
L64のソードシンガーさまですが、例によって鼻歌です(・-・*)
20060204002933.jpg

SSS血盟は、攻撃的な方が多くバッファーが少ないため、盾役もこなせて補助スキルが使える方は大歓迎なのです!ヽ( ´¬`)ノ

なんとしても血盟に残っていて欲しい人材ですが、甘やかしてはいけません。

ここは古参の血盟員としてビシッと言ってやらなくては(゜ー゜)ニヤリ
20060204003130.jpg


ジークヒルデ:玉露ね。

Benares:高級つぶアンパンね。

20060204003603.jpg


ムムム、血盟は常に上下関係なのに!w 手ごわそうな新人さんが入ってきたものです(ノ_-;)

20060204003851.jpg

え゛!? いきなりエロスですか; ̄ロ ̄)!!

20060204004331.jpg

実は援神さんの中身は某プロフィットな為、あまり強気に出られません・・・(ノ_・、)
・・・・・しかし、自分の尻っていったい(-_-;)

その後、援神さんは名前の上にタイトルが欲しいらしく、自分に付けてくれるように頼んできました。

ジークヒルデ:任せてよ!w最高なタイトル付けてあげるから!www
援神:あ・・いや・・・

20060204005311.jpg

ジークヒルデ:ん~、そうだなぁ・・・
ジークヒルデ:SuperSadistSalarymanで、SSSってのは?('-'*)

20060204005227.jpg

ジークヒルデ:も~、わがままだなぁε- (´ー`*)

20060204010204.jpg

ジークヒルデ:ほんとワガママだな; ̄ロ ̄)!!

20060204010329.jpg

どうやら、やっと納得してくれたみたいです(-_-;)
なにはともあれ、援神さんのご活躍を期待しておりますヽ( ´ー`)ノ
Secret

​ ​