 
月末ということで、各村々では「オリンピアを開催します」のシャウトで溢れていました。
カマエル+で、試合を行う闘技場をシャウトでお知らせするようになりましたからね|・)
 
で、PTもなく¥屋もなく、血盟にバッファもいないということで、盗石クエに入り浸っていたのですが、気になり観戦することに・3・
 
知り合いが試合に多数参加しており、観戦しているうちに「面白そう やってみようかなハァハァ」 という気持ちになり参戦してみました(゜Д゜)
 
まだTODも持ってない、Lv77ヘルナイなんですけどね・・・・w インペ重すらもってないw フォゴ剣もOPついてないんだけどwwww
 
で、第1試合目。

相手はネクロマンサーでした...

もうなんかすでに死んでそうなペット?連れてる時点で、「あ 終わった(T▽T)」とは思ったのですが、案の定でしたねヽ( ´ー`)ノ

しかもテンパリまくってSS入れ忘れているという・・・・ まぁ、SS入ってても負けてたでしょうけどねwww

スタン入らなくて、骨をボーンボーン(骨だけに)と投げつけられて、ご臨終でした|・)

2試合目は誰だっけ・・・ ソサラだったのかな? スタン入らないと、もう一気に絶望的状況になりますねwww

パンサー放置でヴォルテ→バスターで瀕死。UDするも普通に魔法痛いんですがhhh
見事に火葬されました( -_-)

あとシルレンで、某紅さんと・キ●ア・さんに当たったのですが、何?あれ。追いつけないんだけど|・)

そういえば短剣の方とも当たりました。アドベだったかな... 79スキルのミラージュ?ですかね。スキル出すと当たる前に全てキャンセルされるんですが=w=;;; あれは鬼ですね・・・・ 弓にしても短剣にしても、必ず1回はIK発動するんですが、あれはLV差の影響ですか?www仕様ですか?ww ソウデスカ|・)
 
まぁ、そんなこんなで全敗でしたが(笑) 

みんな78になたら覚エテロー!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


Secret

​ ​