2008.04.04 同盟脱退
 
先日、NeoSunrise血盟は、CompanyForTrust同盟を脱退いたしました。
 
理由はいくつかありますが、現状に満足できなかったというのが、主な理由でしょうか?
6月頃にNS血盟をマヨさんが結成し、自分は10月頃に入ったんだっけ?(・_・;
そこからSOJ血盟・BS血盟と、CFT同盟を作り・・・ 剣聖同盟・VE同盟と連合を結成。
わずか半年足らずで血盟Lv6になり、城主血盟になったこともありましたね。かなりの急成長をしてきたと思います。
 
しかし、自分がNS血盟に入った理由として、ノリユキさんに聞いた「今のリオナの戦場に新勢力を作りたい」という血盟方針があります。
これに賛同し、NS血盟に入ったのですが・・・・ 現状の連合体制というのが望んだ形なのか?という疑問と、SOJ・BS血盟との戦争への温度差。そして、その状況に満足してしまいそうなNS血盟員たち。

このままでいいのだろうか・・・? という疑問は、常に血盟員の間で話しにありました。
 
連合の体制と、そこからくる取りまとめの無さ、そして「システム上の味方ではない味方」が常に近くにいる関係で、思う存分その能力を発揮できないOL・WL・ナイト等の面々。

そういった不満をもち、抜けていった血盟員も少なくは無かったと思います。
やはり、戦争は思いっきり楽しめないと、面白くないですからねw

そういった現状を打破すべく、辛い時期が続くだろうことは承知の上で、同盟連合という微温湯から出ることを、NS血盟で話し合い決めました。

血盟員も数名抜け、ハッキリ言って人数は少ないです! 結成当時の人数くらいでしょうか・・・・

ですが、リオナに新勢力を築くべく、今後もメンバーと結託し頑張っていければと思いますε- (´ー`*)


Secret

​ ​