 
先日、4月5日。NS血盟は、KVC連合で取得したグルーディオ城の防衛戦に望みました。
 
自分は月弓で参加し、弓PT所属のTLになりました|・)
漲りまくりで、全体の流れは殆ど把握していないのですが・・・・ 簡単に流れを・3・
 
 
21:00 KVCは城内ホールに布陣。編成は混合でバランスの良いPTを作った感じでした。
開戦してすぐに外門→生命クリ2個が破壊され、内門を叩く音が聞こえます。 最初に乗り込んできたのは、薩摩同盟とJESUS同盟。
 
内門の片側が破壊されるも、こちらの牽制が効いたのか、内門外で右往左往する感じになっていました。 自分が所属する弓PTは、内門上のテラスへ移動し、上から内門付近にいる攻め勢力を攻撃。これが一番楽しかったかも|・)
 
その後、他の攻め勢力も参入してきます。自分たち弓PTは、もうテラスからの攻撃に夢中で(^^;
気付いた時にはホールが攻め勢力で犇めき合っていました・・・・w
 
KVCは町に復帰し、北門で態勢を整えました。中間勝利は焔だったのかな? そこからは、指揮者の指示待ちで(=゜∇゜)ボーっとしてました。
 
21:45頃かな? 城を取り戻すべく城内へ。交感部屋を境に暫く交戦するも、ナイトメア&BLITZの激しい抵抗に合い、やむなく一時撤退。

22:20 再度態勢を整え、先ほど纏めて城内に進攻した DWの陣地を破壊する為、西側城壁へ移動。DWの復帰者と陣地を順当に破壊し、そのまま奪還すべく城内へ。
 
ここで、交感部屋を占拠しつつあった、DB同盟とJESUS同盟を撤退させることができ、すぐさま焔瀞同盟・風林同盟が押し入ってくるも、KVC連合の聖戦血盟が中間勝利することに成功。
 
あとはもういつものお祭り状態でしたね。コソコソと交換部屋に各々個人で潜入し、交感してる盟主にスタンショット等を、打ち込んでは逃げ 打ち込んでは逃げ で終戦となりました。
 
 
聖戦血盟さん、防衛おめでとう御座います PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
 
 
本日、NS血盟はディオン城攻めとなります。 とりあえず、漲っていきましょう=w=+
 
Secret

​ ​