 
先日、4月6日。NS血盟は、ディオン攻城戦に臨みました。
 
この日の総数は、NS単体で16名くらいだったかな|・) 城主であるPra連合は、約100名弱( ̄Д ̄;;
自分は仕事で遅れ、21:30に参加。マヨさんに指揮投げられました(・_・;

参戦する前に、外門前でPraと戦闘したらしく、血盟員のボルテージは最高潮でしたね・w・b
このとき、まだ中間勝利はされていなく、外門左側は破壊したようでしたが、防衛勢力に中庭と外門上と布陣され、攻めあぐねているようでした。
 
とりあえず、このまま睨めっこしててもしょうがないということで、まずは外門右側を壊してしまおうということに。 NS全員で外門右側に取り付き、破壊することに成功。 それに合わせる様に、他攻め勢力も城内に進攻していきました。

NSもこれに便乗し、中庭でPraと戦闘開始w しかし、中庭はすでにPra連合でイッパイで瞬殺されてしまいました=w=;;; 凄まじい数でした(T-T*)
 
しばらく同じような状況が続きますが、22:00頃に権力の天秤血盟が、西城壁付近に布陣しゴーレムを召喚。 それを見たPra連合が城内と城外で二手に分かれるような形に。

コレにあわせ、攻め勢力も進攻を開始。 NS血盟も内門の破壊を最優先で進攻しました。
 
やられては最寄→NB更新→特攻を1¥くらい繰り返し、なんとか内門の破壊まで成功。NS血盟は城内の制圧は他勢力にまかせ、ホール地下に潜伏。

頃合を見計らい、マヨさんが一番乗りで交感を開始しました=w=+

他の血盟主も交換を行う為、交換台に次々とのぼります。 このまま行けば、NSで中間勝利だーwヤッホーイ(ノ^∇^)ノ ・・と思っていたら、攻撃を喰らったのかマヨさんの交換ストップ=w=
 
すぐに交感しなおすも、あと1~2秒?ってところで、JESUS同盟のDesertRabbits血盟に交感成功されてしまいました。まさにジーザス!!!w(「なんてこった」の意)

22:45 まだ予断を許さない時間帯。次々に攻め勢力が城内に攻め入ります。 NS血盟は人数が少なかったせいか、あまり他勢力に目を付けられることは無く、交感1F左の通路に待機して、ナイトメアの交感阻止をしていました。
交感2Fでは、ナイトメア&BLITZとPra連合が交戦しています。
乱戦になってきたのを確認し、NS全員で交換台へ。

遠距離職は、混戦状態にある双方の遠距離職を攻撃し、近接はマヨさんの護衛に。マヨさんも瞬間POT連打などで頑張りましたが・・・ ナイトメア&BLITZがPra連合に押し戻された時点で、矛先がNSにΣ(・口・) 
マヨさんは瞬殺されてしまいました><;;;

22:55 さすがにもうムリだろうということで、せめてPraの大連合には取らせないようにしようということに。 ナイトメア&BLITZも同じような考えだったらしく、一緒に外門前でPra連合の復帰者を攻撃していました。

そしてそのまま終戦。 JESUS同盟の勝利です。おめでとう御座います><;
 
さすがに、今回の人数だとやれることに限界がありますが、みんな楽しんでいたようだったしいっか・3・
次回も頑張りましょうw
 
あ、それと関係ないですが、DeathLimit血盟さん。あれだけ人数いるのに1ヘルプじゃ、勿体無いと思いますよ?www まぁ、それをいったらハロウィン同盟もなんですがwww まぁいいけどw
 
Secret

​ ​